しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

SMAP解散は避けられず!明日8月14日に会見!SMAP×SMAPも終了!キムタクの責任なのか?

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

あーあ。

SMAPが解散か。

一体誰が得するんだろうね。

 

一緒にやっていく事が苦痛で苦痛で仕方ないのかな・・・

なんかさ、ほんと国民的なアイドルといっても過言じゃないでしょ。

そりゃアンチもいるかもしれんけど、知名度もあるしさ。

 

僕はSMAPが好きだしスマスマなんか昔から見てる人間だから、今回の解散は正直悲しいよね。

 

僕は今回彼らが解散に至った本当の原因の人間はカメラの前で謝罪すべきだと思うわ。

国民からSMAPという存在を奪ったんだからなぁ・・・

なんつうか・・・どうにかならんかったのかねぇ・・・

 

残念でならないね。

 

スポンサーリンク

 

 

SMAP5人旅・・・あれはなんだったんや・・・

あんなに楽しそうにしてたやん。。。

 

あれでも解散するて・・・

 

それほどの存在だったのか・・・マネージャーは。

キムタクは他の4人と同調しなかったんだっけか。

工藤静香がキムタクを止めたんだっけ?

 

キムタクを除く4人はマネージャーと一緒にジャニーズを去る事を考えたんだっけ?

でもそれをやめさせ、今の今までSMAPを存続させてきたキムタク・・・

だが4人との間に出来た溝は埋まらずじまいということなのかね。

 

何だか悲しいですな・・・

こんな事で長く続いたグループが解散するなんて。。。

 

国民的アイドルでも消滅するっていう実例が出来てしまったね。

なんだか嵐が心配だ(´・ω・`)

今は中のいい5人だが・・・それもあと10年も経てば解らないってことやろ。

 

だって10年前、誰がSMAP解散なんて信じたと思う?

はぁ・・・(´・ω・`)

 

でも考えた上での結論なんやろな。

まぁこれでネタっていうんだったらそれはそれでいいよ

 

ネタであってくれ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

スポンサーリンク