しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【2016】盆休みが潰れちゃう!今日、ニコ生で戦慄怪奇ファイルコワすぎ!一挙放送があるぞ!!

f:id:sarapan2014:20160814093452p:plain

ぼくぁ、正直このシリーズが大好きなんだよなぁ。

もう他のホラーものとはベクトルがちがうww

 

1回見たら絶対ハマると思うから、見れる人は見たほうがいいぞw

 

(1)戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-01【口裂け女捕獲作戦】
(2)戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-02【震える幽霊】
(3)戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-03【人喰い河童伝説】
(4)戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-04【真相!トイレの花子さん】
(5)戦慄怪奇ファイル コワすぎ!劇場版・序章【真説・四谷怪談 お岩の呪い】
(6)戦慄怪奇ファイル コワすぎ!史上最恐の劇場版
(7)戦慄怪奇ファイル コワすぎ!最終章
(8)戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!FILE-01
(9)戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!FILE-02

 

ここまで一挙放送とか神かよ(((( ;゚д゚)))

おすすめは河童伝説かなw

 

f:id:sarapan2014:20160814093831p:plain

もうキャラクターが濃すぎるんだよなぁ・・・

 

そして工藤がヤバすぎなんだよなww

 

・幽霊と物理で渡り合う

・とりあえず口が悪く高圧的

・ギャラは3000円

・男だろうが女だろうがアイドルだろうがとりあえず顔面パンチで除霊

・呪いのアイテムを武器として使う

 

とにかくおっもしれぇんだこれww

 

スポンサーリンク

 

 

一部はプレミアムアカウントしか見れないみたいだけど

ニコニコ生放送でコワすぎ!と検索してもらえればでてくると思います。

 

ボクはタイムシフトで見ようかと思う( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

いやぁ朝方見てたんだけど、更新が全然進まなくなっちゃうからさw

 

今日はちょっと出かけないといけなかったりゲームするからあんまみれんのよなぁ。。。

f:id:sarapan2014:20160814094633p:plain

コワスギィイイイイイイイ!!

濃いキャラしかでねぇな!!

スポンサーリンク