しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【NHKやらせ】超貧困JKうららさんのTwitterアカウントが発見され大炎上w貧困とは程遠い豪遊生活w

f:id:sarapan2014:20160819172208p:plain

うはww

これさwNHKが騙されたのか?そもそもNHKのやらせだったのか?w

 

うららさんのツイッターアカウントのつぶやきには、ワンピースグッズの大量買い写メが(((( ;゚д゚)))

 

正直僕はグッズの値段は把握できませんが、少なく見積もっても5000円位にはなるのではないか?

f:id:sarapan2014:20160819172520p:plain

これで貧困いうのか?

じゃあボクも高校時代貧困だったぞ。

お小遣いは少なかったし、携帯も持たせてもらえなかったからな。

 

f:id:sarapan2014:20160819172723p:plain

さらには1000円オーバーのランチを日常的に味わってたとか・・・

ボクなんかお昼は100円ちょいのおにぎり一個なのに・・・

これを貧困JKと言えるのか?

 

これホンモノの貧困JKが見たらハラワタ煮え返りそうだなw

さらには8000円近くのチケット購入したり、相当な豪遊ぶりww

 

スポンサーリンク

 

 

でもまぁ、しかし・・・

これなんでバレてしまったんやろうなw

 

f:id:sarapan2014:20160316184238p:plain

「それは私がバラシタからやで」

 

なるほどなぁ・・・クラスメイトの線が濃厚か・・・

 

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

「貧困JKってなに。あの子普通に金もってるし、ツイッターにめっちゃ自慢げにのせてんじゃん。ふーん・・・」

 

f:id:sarapan2014:20160310070344p:plain

「なんかむかつくなぁ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「2chに投稿しちゃお!別に悪い事じゃないもん!真実を明るみに出すだけだもん!」

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「うう・・・なんか世間にバレちゃったよぉ・・・」

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「可哀想なうらら・・・親友の私がずっともだよぉ」

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「うう・・・あ、ありがどう・・・うえぇん」

 

f:id:sarapan2014:20160310070344p:plain

「・・・ニヤ・・・」

 

 

なにこの世にも奇妙な物語(((( ;゚д゚)))

これはフィクションやけど、ノンフィクションやったら怖いなぁ。

JKコワいなぁ。

 

女の友情ほど怖いものはないのだ。

スポンサーリンク