しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-02 震える幽霊 後篇【感想】

f:id:sarapan2014:20160819210325p:plain

前篇はこちら

夕子の家を訪れた翌日・・・

倉田が事務所へやってきた。

 

実は倉田たちが投降した映像はカットし編集した物だったというのだ。

そこには夕子がおかしくなる瞬間の映像がおさめられているという。

 

何故今さら。。

 

実は倉田のヤツ、夕子と浮気をしていて、廃墟で映像をとったあと、

夕子の家に行ったというのだ。

 

つまりえー・・・

倉田の野郎、夕子とチョメチョメをおっぱじめやがったのだ((((;゜Д゜)))

 

映像にはその部分が載ってるため、見せれなかったようだ。

 

工藤はノーカット版を要求ww

そのまま視はじめたww

f:id:sarapan2014:20160819211142p:plain

わぉ((((;゜Д゜)))

普通に載せられないレベルで裸だなw

モザイクは入ってるがww

 

イチャイチャしやがって○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

「ヤる?」

「うん。いいよ」

 

「よし!」

 

じゃねぇよww○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

倉田ゆるせねぇ!!

 

めっちゃチチまさぐっとる。

 

からのぉおおおおおおお!!

絶叫!!

 

こえええええええええええええ!!((((;゜Д゜)))

セクシーシーンに期待させて間髪入れず恐怖いれてくるあたりセンスを感じる。

 

裸の女が絶叫するシーンは結構怖いものだな。。。

 

どうやら夕子は気を失ったようだ・・・。

倉田は心配しながらさりげなくチチを揉むというスケベ。

f:id:sarapan2014:20160819211840p:plain

怖い><。

と倉田に抱き着く夕子・・・この後二人は楽しんだのだろう。

 

それにしても『ひじりのおかにたつ』とは一体・・・

さらに夕子が気を失った時に電気が消えたのだが、再びついた・・・その瞬間に鏡に震える幽霊の姿が・・・

 

工藤はこの映像を夕子の許可なくDVDにするというw

沢山の人に見てもらえれば行方もつかめるかもしれないとw

 

ひでぇだろww

 

一応親御さんには許可をとる気のようだが、倉田いわく、夕子に親族はいないらしい。

施設の出なのか・・・夕子。

ちなみに工藤も施設育ちらしい・・・・。

 

・・・・・

・・・

 

工藤たちは夕子の素性を探るため、彼女を知る人に取材を始めた。

 

1人目はケンタロウ。

どうやら夕子はデリで働いていたようだ。

ケンタロウはその客だった。

 

部屋でして、馬があって、プライベートでも会うようになったとか。

ケンタロウ曰く、夕子は時々不思議な事を話したという。

 

上空を見上げ「あれ見えない?」とか。

スカイツリーが好きで、そこでそういう風に言ってたらしい。

 

夕子曰く、スカイツリーは龍脈をせき止めてるらしく、そのエネルギーはスカイツリーを通って宇宙に放射されているらしい。

 

「スカイツリーのてっぺんからオーロラのようなものが花のように広がっている」

 

昼間にそれが見えるらしい。

f:id:sarapan2014:20160819213310p:plain

二人目の証言者、アイコさん・・・

 

でけぇ・・・

彼女はクラブで夕子と知り合い付き合っていたようだ。

 

f:id:sarapan2014:20160819213445p:plain

夕子はバイで複数の交際相手がいたようだ。

アイコさんは別にそういうのは気にならず付き合っていたようだ。

 

夕子は特別で、一緒にイク時に光が見えるらしい((((;゜Д゜)))

 

光が見える時はとってもハッピーだという。

んで彼女が夕子と最後にあったとき、かなり激しかったらしい。

 

怖いぐらい激しくて、一緒にイッテ、光が見えたようだが、

光の向こうから闇が広がってきたんだと。

 

すごく怖いが、光の時より凄く気持ちよくて、でもすごく怖くて、

でもすっごい気持ちよくて二人でイッテ気絶したらしいw

 

なにこれこわいww

 

それが1月28日・・・廃墟に行った翌日かよw

1月27日に倉田とヤッて翌日はアイコさんとやったのか((((;゜Д゜)))

 

市川はさらに情報を聞き出す。

そこでも聞かされたのは夕子がスカイツリーが好きだった話だった。

 

そして明らかになった夕子の交際人数は男女7人にも及んだようだ。

毎日とっかえひっかえかよww

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160819214458p:plain

市川は倉田と高木を呼び出し、彼女が複数人と交際していたことを話した。

ショックを受ける二人。

どうやらこの事実をしらなかったようだ。

 

市川は二人に夕子とヤッた時に不思議な体験はなかったのか聞くが、

二人共ないと答えた。

 

「ふーん・・・

 ホントのことしゃべれよ!!このヤロォ!!!

 

工藤ブチギレwww

 

f:id:sarapan2014:20160819214827p:plain

「小僧!小僧!!人がなぁ、一人消えてんだよ!!なぁ!?

 黙ってないでな、ほんとのことしゃべれよ!!!オラァ!!!

 

 俺がよ、このまま黙って引き下がると思うか?

 あぁ?俺がこのまま黙って帰すと思うか?

 

 俺はしつけーぞ言っとくけど。

 タチわりぃぞ俺、なぁ?どうすんだよ。

 話すか?話すかっつってんだよ!!」

 

「は、話します・・・」

 

「よしお前から話せ」

 

高木は夕子から口止めされていた事を語り始めた。

自分は遠くからきたのだと。

そしてまた、遠い所に帰らなければならないと。

 

『私は人間じゃない』

 

そう語っていたという。

高木もまともに受け取ってはいなかったようだが、宇宙人ではないらしい。

 

「おい、それだけじゃねぇな?それだけじゃねぇだろ?」

 

f:id:sarapan2014:20160819215649p:plain

高木はしぶしぶ語りだす。

夕子は時々高木の両手を握って、気持ちよくさせてあげると言ったらしい。

 

なんか夕子に後光がさして、気持ちよくなってイッテしまったらしいw

 

「おい倉田、お前もそれやってもらったのか?」

 

「いや・・・その・・・」

 

f:id:sarapan2014:20160819220111p:plain

工藤の振り上げた拳が倉田に襲い掛かる!!

 

「オラァ!!イラつかせるんじゃねぇぞおめぇ!!なぁ?あ?」

「ハイ・・・」

 

完全にチンピラじゃねぇかww

 

倉田はしぶしぶ語りだす。

夕子は宙に浮かぶらしい((((;゜Д゜)))

2、3秒スーッと浮いて、スーッと降りるんだって。

 

「お前ら葉っぱでもやってんじゃねぇの?」

 

ひでぇwwおめぇが言えっていったんだろww

倉田は証拠の写メを見せてくれた。

 

f:id:sarapan2014:20160819220649p:plain

((((;゜Д゜)))浮いてる。。。

さらには口には花が・・・

 

f:id:sarapan2014:20160819220818p:plain

高木曰く、夕子は口から花を出すという・・・

この花・・・廃墟にあった花だ・・・

 

二人は夕子とスカイツリーにいったらしい。

 

・・・・・

・・・

 

その後、市川と工藤はスカイツリー付近の夕子の行きつけの店を見つけ、店主に話を聞く。

2週間くらい前に来てたと店主から情報を得る。

 

店主曰く、”先生”と一緒だったらしい。

学校の先生とかではないようだが、今は生活保護を受けてる人らしく、

夕子が店を訪れる時はいつも先生と一緒だったという。

 

店主は先生と夕子のツーショットの写真を見せてくれた。

その写真には・・・なにやら変なものが映っていたという。

 

f:id:sarapan2014:20160819221516p:plain

やべぇよ・・・((((;゜Д゜)))

UFO・・・なのか?

 

とりあえず二人は先生が店の前を通るということで待ち伏せすることに。

ほどなくして先生が現れた。

 

工藤たちはあとをつけ、市川は思い切って声をかける!

 

 

「つれてって くれる」

「だれが?」

 

「そのために つくった むすめ」

「夕子さん娘さんなんですか?」

 

「そのために つくった 鬼」

 

先生はたどたどしい言葉でそう言ったまま、口を閉じてしまった。

再びあとをつける工藤達。

 

スカイツリーにむかっているのか?

 

するとスカイツリー付近の歩道橋に上り、中央でとまって手を上げ始めた。

一体何をしていたのか?

 

すぐに工藤たちは尾行を続ける。

どうやら自宅なのだろうか。

鍵を開け中に入っていった。

 

墨田区の民生委員に先生の情報を聞く工藤。

奥さんを亡くし、今は1人だという。

 

さらにその後の調査で・・・

先生は昔、建物の設計をしていたらしく、あの廃墟の設計にも携わっていたという。

一見普通に見えるが特殊なものだとかなんとか・・・

 

・・・・・

・・・

 

その後、ノイズを復元した廃墟映像を見る一同。

f:id:sarapan2014:20160819222449p:plain

そこには先生らしき姿が映っていた((((;゜Д゜)))

 

ニコ生のタイムシフト視聴期限が終わってしまったので、映像のキャプチャーはないのだが・・・

 

その後工藤は高木と倉田を使い先生を歩道橋で挟み撃ちにする。

夕子を何処にやった!!と二人は先生につっかかるも、

先生が手をかざすと、二人は一瞬にして気を失ってしまう。

 

そして倒れる二人を見て工藤と田代も歩道橋に向かうのだが・・・

そこで超常現象が起こる!!

 

なんとスカイツリー付近の上空に女性の姿が浮かび上がったのだ!!

 

そして気絶する工藤!!

工藤もやられてしまったのだ・・・

 

緊急入院を余儀なくされた工藤は意識不明・・・

その後、なんとか意識を取り戻すが、また昏睡と言った具合でしばし入院生活を強いられたようだ。

 

くそー!最期らへん微妙に覚えて無くてあやふやだけど、そんな終わり方だったと思う!

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

こりゃ本編買ってみるしかないっしょ!!

スポンサーリンク