しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【都市伝説】かみねんど先輩の消失・・・見てはならない麻袋の中身を見たため消されました

f:id:sarapan2014:20161017061848p:plain

かみぶくろ先輩が見つけたデカい麻袋・・・

ハエがたかり、赤黒い汁が垂れてる・・・

もうこれはアカン奴なのは間違いない。

 

かみぶくろ先輩はそれを確認する旨をツイッターに書き込むも、

その後何故か、そのツイートを削除。

現在安否不明になっているようだ。

 

これはもう組織に消されたか・・・

 

なんとも恐ろしいなぁ・・・

やっぱ水場ってのは遺体を処理するのにうってつけなんだな・・・

今もきっと見つかってない遺体がわんさかあったりするんだろうな。。

うげぇ。。

 

スポンサーリンク

 

 

麻袋の怪異・・・

これは妖怪の類の可能性という可能性はあるのだろうか?

興味をひかせ、中を覗くと・・・

 

「みぃたぁぁなぁぁああ!!」

 

ってな((((;゜Д゜)))

そんな闇芝居的な・・・

 

見た者を中に引きずり込み呪いを強めるみたいな・・・

そんなオカルト的な考え( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

オカルト的な考え方をすると、何かを封印していたという可能性はどうだろう?

 

かみねんど先輩が麻袋を開けて、中のモノにとりつかれたとか。。。

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

秋なのに、怖い話やめてくれよ!

余計寒いよバカぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

また一つ都市伝説が生まれてしまったね・・・

かみねんど先輩のことは忘れないよ・・・((((;゜Д゜)))

 

ヒェ・・・・

スポンサーリンク