しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

music.jpランキングで『前前前世』を抜いて『満満満足』が1位獲得!!快快快挙!

f:id:sarapan2014:20161017064750p:plain

ちょww

マンゾク草なぎさんが歌う『満足れぼりゅーしょん』がmusic.jp音楽ランキングで

RADWIMPSの『前前前世』を破り、1位になっていたというのだ((((;゜Д゜)))

 

前前前世は映画『君の名は。』の主題歌で、いまや空前の大ヒットになってて、

music.jpにおいても連続39週首位という快挙を達成!

 

誰もが前前前世の40週連続首位獲得だと思っただろうが・・・

それを阻止したのが、まさにダークホースの満満満足www

 

ちなみに満足れぼりゅーしょんは10月9日のランキングで首位を獲得。

その後10、11日まで首位を獲得したようだ。

 

ちなみにその「満足れぼりゅーしょん」はスマホ・フィーチャーフォン?のみのダウンロード販売みたいね。

 

てか何気に1本満足バー10周年なんだなw

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161017070310p:plain

ちなみに今朝見たmusic.jpの音楽デイリーランキングでは星野源の恋が首位をキープしてるみたい。

 

星野源って人気なんだなー。

確かに歌が耳に残るけど、声があまり好みではないんだよなー。

 

宇多田ヒカルの道も根強いなぁ。

CMソングで流れてる影響もあるんだろうなー。

 

It's a lonely It's a lonely It's a lonely It's a lonely road

But I'm not alone not alone not alone not alone

 

フェザラヴィ フェザラヴィって聞こえるんだけど発音よすぎるってこと?

最近新曲買ってないなぁ。

スポンサーリンク