しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【実写化】イケメンだらけの『男水!』が実写ドラマ化!2017年1月スタート!【おとこみずじゃないよ!】

f:id:sarapan2014:20161017202224p:plain

男水とかいかにも如何わしいドラマが始まるようだぞ!((((;゜Д゜)))

漫画原作の作品なんだなw

アニメ化すっとばしてドラマ化って珍しいな。

アニメ化してないよね?

 

競泳の話らしいんだけど、こんなイケメン揃いでいいのか((((;゜Д゜)))

 

これは女性陣が食いつくぞぉ!

ウォーターボーイズとか結構好きだったからなぁ。

こういうの好きかもしれんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

意外とスポコン好きなんだよなー。

 

それにしても黒子のバスケとかはドラマ化してないよなー。

やっぱバスケはドラマ化が難しいのかもな。

ただでさえ異次元バスケだし仕方ないよな。

 

スポンサーリンク

 

 

男水!は花とゆめコミックスで5巻まで発売されとるみたい。

今から追うにしても結構追いやすい巻数だよなー。

 

僕、結構少女コミックスでもいける口なので、ちょっと興味があるぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

フルーツバスケットとか夏目友人帳とか面白いよねー。

花ざかりの君たちへって漫画は見てないけど、ドラマはすげぇみてたw

 

面白いものは面白いよなー。

最遊記だって腐向けとかなんとか世間では言われるけど、

ガッツリ大好きだしなぁ。

 

必ずしも腐目線では見ないからな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

腐女子はどういう目線で見てんだろうなぁ。

どういう気持ちになるんだろうなw

 

あんま考えたくはないがw否定はしないw

スポンサーリンク