しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【結婚】水野美紀42歳結婚していた!相手は仮面ライダー俳優唐橋充39歳!交際3ヶ月のスピード婚!

f:id:sarapan2014:20161018060649p:plain

していた!って聞くと、もう長い事してたみたいな印象だけど、実際には今年の水野美紀の42歳の誕生日に結婚してただけみたいね。

6月28日だって!でもおめでたいよね(´・ω・`)

 

水野美紀も42歳になってたか・・・

なんか月日の流れが悲しいな。。。

 

それにしても交際3ヶ月で結婚って随分思い切ったなぁ。

それほどに互いに惹かれるモノがあったんだろうか?

それにしたって交際3ヶ月か・・・誕生日婚にでも憧れてたのかなぁ?

 

合わせに行ったとしか思えないよなw

頼むからスピード離婚なんてことにはならないで欲しいよなぁ。

 

ちなみに相手の男性・・・唐橋充さんは39歳。

年下とはいっても、そんなに離れてるわけではないし、年齢的なジェネレーションギャップはないだろうし、話はあうんじゃないかな。

 

スポンサーリンク

 

 

唐橋充さんって俳優兼イラストレーターらしい。

仮面ライダー555とか、こないだまでやってた仮面ライダーゴースト二も出てたんだ!

武蔵役だったんだって!

 

全然気づかなかったけど、言われてみれば確かに。

 

共通の知人の紹介で二人は知り合ったらしいけど、そこで意気投合!

3月に知り合って4月に交際開始w6月末には結婚かw

 

これはちょっと怖いぞw

 

互いの事、そんな短期間で知りえるのだろうか?

それに同棲とかしたのかな?

やっぱ見えなかった互いの生活スタイルが原因で離婚というのはよくある話らしいからな・・・

 

まぁでも水野美紀さんのほうがオッサンキャラらしいから、意外とそこらへんは神経質じゃないのかもだなw

 

まぁ離婚しないようにお幸せに!

スポンサーリンク