しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【東京五輪】IOCはボートを韓国開催も検討w宮崎からドンドン遠ざかり、最早東京五輪じゃなくなってるw

もうさwぶっちゃけ東京五輪やらなくてよくないか?w

海外でやってくれたほうが、どうせ行けない感が強くなるしボクはそっちの方がいいけどな。

 

なまじ東京開催なんていうから、ちょっと行けるんじゃね!?的な雰囲気が出てきちゃうしよー。

 

まぁそれは置いといて。

本気で日本で・・・東京で開催するのかね?

これだけ日本国民・・・主に都民の反感を買いつつさ、

IOCにはこんなふざけた検討されてさw

 

なんで韓国なんだよw

日本と韓国のオリンピックみたいになっちゃうし、それってもう東京五輪とは呼べないし、百歩譲って宮崎は許せても、これはww

 

確かにオリンピックは盛り上がったし、いいものだとは思う。

だけど、日本で無理にやらんでもええやろって話よ。

 

そりゃ3兆円かけて、それ以上のリターンが見込めるならやる意味もあるのかもしれんけども・・・実際問題どうなんだってことだしな。

 

スポンサーリンク

 

 

一番迷惑こうむるのは選手達だよな。

いろんな事に振り回されてさ。

 

そもそもなんでこんな混乱してんだって感じだよな。

デザイン問題の事もしかりな・・・

 

なんか東京が選ばれるためだけにひっしこいて色々アピールして、いざ選ばれて蓋を開けてみればこのザマ・・・か。

 

f:id:sarapan2014:20161016091340p:plain

IOCが検討としているのは、韓国・忠州市のボート場。

2014年アジア大会のボート会場として実績のある場所であるらしいけど

当然ながら交通アクセスに課題が残る。

 

4年後の話でここまでモメにモメて、これで南海トラフでもきた日にゃ計画自体が頓挫しそうだよな。

 

だったらもう今からでも手を引いてみてはどうなんだ?

それは無理なのかね?

まぁそれはそれで反感買うかー。

 

もうどうしようもないってことやねw八方塞やわw

まさに

f:id:sarapan2014:20161016000258p:plain

オワタwオワタね\(^o^)/

スポンサーリンク