しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【さんま御殿】可愛すぎるタクシードライバー生田佳那が可愛すぎる【イマドキ女子VSおじさんおばさん】

f:id:sarapan2014:20161018211527p:plain

生田佳那24歳かぁヾ(*`ω´*)ノ

大分前に彼女の運転してるとこをテレビが取材かなにかしてるところを見たけど、

まさかタレント転向してたとはなぁ。

 

本業がタクシードライバーなのか、タレントなのかはわからないけど、まだタレント一本では食べていけないため、働いてるんだって。

 

元々車を運転する事が好きで、運転できて、お金も稼げる、時間の融通も利くという理由でタクシードライバーを選んだみたいだね。

 

f:id:sarapan2014:20161018211606p:plain

しっかし、こんなかわいい子のタクシーに乗れたらそりゃ嬉しいだろうなぁ(´・ω・`)

 

美女タクシーとかビジネスチャンスあるんじゃね?

イケメンタクシーとかさw

 

全然関係ないけど・・・

 

河北麻友子ってこんなキャラだったのなー。

さんまにも柴田理恵にもテリー伊藤までにも失礼三昧ww

河北麻友子干されないか心配になったw

 

f:id:sarapan2014:20161018211451p:plain

今回のMVPになってるしw

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161018211633p:plain

てか、最近若槻千夏よく出てるけどさ、32歳にもなってあの金髪やめてほしい。

なんか知らんけど、めっちゃオバサンの若作りにしかみえないんだよな・・・。

 

結構ビジネスで稼いでるんだろうに、もう芸能界に出てこないでいいよなぁ。

なんか先輩風吹かせるってか、大御所ぶっててなんか感じ悪いよなぁ。

 

それにしても滝川カレンのあの日本語おかしいの天才的だよなw

あれ、絶対計算で間違えられないだろw

出来たら怖いわw

 

反抗期真っ逆さまには流石にワロタわw

 

菊池亜美の太り具合も相当だな・・・

なんか劣化しすぎやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

結構好きだったんだけどなー。

若手にドンドン追い抜かれて行きそうだな。

スポンサーリンク