しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【有吉弘行のダレトク!?】キモうまグルメIN THE WORLD!アンガ田中体張りすぎww【オオカミウオキモスギ】

f:id:sarapan2014:20161018235205p:plain

もうマジでアンガールズ田中さんを尊敬しますな。

いくら芸人とはいえ・・・なかなか出来るものじゃないだろ・・・

人として!

 

f:id:sarapan2014:20161018235733p:plain

今回挑んだのがアリゲーターガー。

この顏見て!・・・ヤバすぎっしょw

こんな攻撃的な魚・・・喰いたくもないw

 

アリゲーターガーといえば最近よく名を聞くのだが、名古屋城のお堀にもいるらしいぞ。

今度アンガールズ田中が捕獲して食べてくれるらしいw

 

f:id:sarapan2014:20161018235551p:plain

みて!このアリゲーターガーのソテー!

肉厚半端じゃないでしょ・・・

これもう魚肉って感じが全然しないよな・・・

 

豚肉のステーキって言われても納得のボリュームよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161018235907p:plain

これが以外にも美味いってんだから驚きだよね。

普通に白身魚なんだなぁ。

アンガ田中って、キモイってよく言われるけど、こうして見ると男前な一面もあるよな。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161019000133p:plain

あと、出川哲郎がゴジラと言われる魚・・・オオカミウオを食べてたんだが・・・

この魚キモすぎだろww

トラウマレベルのキモさだw

 

こんなん食えっていわれてもよう食わんわw

f:id:sarapan2014:20161019000353p:plain

これが完成形なのだが、以外にも味はかなりいけるらしい。

 

ただ、いかんせん見た目がこれだからな・・・

なかなか頼む気にはならんだろうw

しかも、このオオカミウオ、プルンプルンの唇してんだよな・・・

 

出川はこれを一口食べて吐き出してたww

 

やめてwwもらいゲロしそうになるわww

 

f:id:sarapan2014:20161019000703p:plain

さらにアンガールズ田中はガラガラヘビの姿焼きにも挑戦。

ガラガラヘビって尻尾で音出してたんだな・・・すっげぇ気持ち悪かった。。

イモトがみたら卒倒するんじゃなかろうか・・・

 

f:id:sarapan2014:20161019000832p:plain

ガラガラヘビの毒はバイアグラだというが・・・

すでに田中はアメリカ人を越えるほどのビッグマグナムをもっているww

これ以上デカくなっても、そのはけ口がないw

 

f:id:sarapan2014:20161019001021p:plain

そんな田中がもさぼりつく!!

どうやらかなり硬い肉のようだ。

ビーフジャーキーみたいなものか。

 

f:id:sarapan2014:20161019001120p:plain

どうやら、歯ごたえがあってめちゃくちゃうまいらしいぞ。

でも普通に生活してて、まずガラガラヘビを食べる機会はないだろうなw

スポンサーリンク