しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ZIP!】いま話題のロフトオリジナル、ワナドゥ手帳が凄いらしい!

f:id:sarapan2014:20161019071207p:plain

全然知らなかったのだけど、今話題なんだってね。

ロフトのワナドゥ手帳。

 

ネットで見てみたら、この通りいろんな種類のワナドゥ手帳が販売されてるんだ。

ピンポイントで、それだけについて特集されてる本。

 

これは確かに興味をそそるな。

しかし価格帯は750~1500円。

これを高いと思うか安いと思うかは内容次第だと思うのだけど、

ようするに◯◯したい!ってのを促進させる手帳なんだよね?

 

f:id:sarapan2014:20161019071947p:plain

記入フォーマットが手帳にあって、そこに自身のやった記録をつけていく。

自分だけのオリジナルワナドゥ手帳ができるわけだ。

 

スポンサーリンク

 

 

 今人気なのはご朱印、パン、カフェにカロリー・・・

あ。なるほど・・・

 

これ買ってるのほとんど女性かもしれんね。

女子はこういうの好きそうだもんなぁ。

てかwご朱印、パン、カフェ、カロリー、ハーブときて・・・

 

なんでいきなり長野のワナドゥ手帳が人気なんだww

 

今長野が沸騰してんの?

長野、漬け物、埼玉、お城、愛知・・・ファッ!?

 

うーんよくわかりませんな。

でもあれだね。

今ってパソコンだったりケータイだったり、文字で手帳を埋めたりってあんまりしなくない?

文字書く機会が減ってるよなー。

 

こういうので文字を書く事を習慣づけると漢字のド忘れとかなくなっていいかもしれないね。

 

ただ、自分は三日坊主になりそうだわw

やっぱこつこつな女性向きかもだね。

 

ワナドゥ手帳!LOFTとかネットでも買えるみたいなんで、興味があれば買ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク