しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

キ、キター!テレビ・ネット同時配信へ!!2019年にも全面解禁!

f:id:sarapan2014:20161019001021p:plain

これってさ、各地のローカル放送も見れちゃうってことなのかな?

だとするとかなり嬉しいんだが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

だって、地方では放送されない番組だってよくあるしさ。

 

名古屋はまだマシなほうで、もっと映らないとことかもあるでしょうに。

そういうのがネットを通じて全部見れるようになるなら、これほど嬉しいことはないでしょうよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

まぁただそうなるとNHKの受信料の問題がどうなるかだよなー。

ネットでNHKを視聴する場合にのみ徴収するようなシステム設計でいいんちゃうかなぁ。

でも、テレビの方で受信料払ってるなら、それは二重の支払いになるよなー。

 

そこらへんをキチンと判定してくれる感じなればいいけどね。

 

いやーでも2019年か・・・

結構遠いな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

スポンサーリンク

 

 

他県のローカル番組を楽しめるって、結構いいと思うんだ。

その土地土地を紹介してるモノが多いだろうし、旅行してみようかなって思えるきっかけになるかもしれないしさ。

 

凄くいいと思うんですよ。

 

あと、都会では昼間に昔の洋画とかやってんでしょ?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

羨ましい!そう言うのが録画とかもできちゃうのかな?

トルネとかナスネでどう扱われるのかは謎やけど・・・

 

うーん楽しみだ。

これきっと待ち望んでた人は多いと思う。

 

あとニコ動みたいにテレビを見ながらにして皆のリアクションが見れるのもいいかもだなー。

今も見れるのかもしれんけどねー。

 

みんなで映画を見たいなw

ラピュタとか盛り上がりそうw

スポンサーリンク