しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【とくダネ!】千葉県浦安市通り魔事件の瓜生容疑者ネット動画で犯行予告か!【旦那の貯金使い果たし】

f:id:sarapan2014:20161019090815j:plain

18日の夕方に千葉県浦安市の路上で起きた男女3人が刺された通り魔事件。

その容疑者となったのが自称浦安市の無職・瓜生裕美容疑者32歳。

 

意味の解らない事を叫んでいたようだが・・・

果たして・・・

 

そんな彼女だが、ネット動画でサツガイをほのめかしていたようだな。

街行く人を見て、ころしたくなると言っていた。

 

でもまぁ・・・こうして事件が起きて改めてピックアップされてるだけで、

この容疑者みたいな事を考えてる人って今の世の中多いんじゃない?

 

ボクだって歩き煙草してるやつとか、ポイ捨てするヤツ、割り込みするヤツ、ツバ吐くやつ・・・ソウイウの見ると心の中では『〇ねばいいのに』って思いますもん。

 

まぁ流石に心の中で思うだけで、実際何かしようとは思わないのだけどさ。

それが大半でしょうね。

みんな心の中で呟く、もしくはSNSで呟く程度で、実際に何かやるってのは居ないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161019091608j:plain

自身で自分の事を超がつくほどの自己中と言いながらも、本当はピュアで優しい子だと言っていた瓜生容疑者。

 

すでに病みきってる様相なんですがねぇ・・・

f:id:sarapan2014:20161019091747j:plain

彼女は結婚していると動画ではいっており、旦那の貯金を使い果たした挙句に借金までこさえて現在返済中だといっている。

 

左手の薬指にはめられた結婚指輪を見せるシーンも。

 

なんかもうすでにヤバそうだよなぁ。

旦那の貯金を使い果たしてって普通じゃないよな・・・しかも借金って。。

 

悩みがあってやけになって刺したらしいが、刺された方はたまったものではない。

警察は現在動機や当時の状況を調べてるようだ。

 

うーん・・・

不幸中の幸いで刺された3人は命に別状はないそうなので良かったのですが・・・

根本的な解決をしないと、この容疑者また何かやらかしそうで怖いわ。。

スポンサーリンク