しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

美おっぱ◯グランプリは中岡龍子さん23歳フリーター!・・・これが脅威の95か・・・!

f:id:sarapan2014:20161019115551p:plain

一体何基準で美おっぱっぴー何だろうなぁ。

人それぞれ好みはあるのだろうけども・・・

 

ある程度基準値を設けないと、審査員の好みになっちまうからなw

しっかし、こういうコンテストが存在するのなー。

 

募金に対して五月蝿かったのに、こういうのはオーケーするのはどういう物差しなんだろうね。

てか審査員は男なのか?女なのか?

 

もう色々と興味はあるけど、なんか色々マズそうなので、あまり深くは考えないようにしよう。

 

女優志望で最終目標が作詞?というのが謎だけど・・・

変な意味での女優にならないように気をつけてほしいわ

 

スポンサーリンク

 

 

岐阜県出身の中岡龍子さん。

95cmもあるようだが・・・岐阜県民は平均してかなりデカイらしいね。

 

カップを言うとヤバイらしいのでいえないけど、

ググッたら出てくるよ!

京都と岐阜がデカいらしい。

 

確かに岐阜の知り合いを思い返すとみんなデカかったな。

いろんな意味で・・・。

 

しっかし、これだけ話題になってるけど、お怒りになってるのは

貧の乳が好きな人たちだよなー。

 

デカけりゃいいってわけでもない!ってのが彼らの美学のようだからなぁ・・・

でも順グランプリの人、それほど大きく見えなかったから、デカイだけで決まったわけではないんじゃないの?

 

よくしらんけどw

 

でも正直、彼女のグランプリに納得がいかん!って人は多いかもしれんねw

個人的には吹石一恵を推したいところではあるがw

スポンサーリンク