しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

イノッチが発明した『ひよこボタン』に絶賛の嵐w逆にバカ親を黙らせる『ブーブーボタン』が必要だろ

f:id:sarapan2014:20161009133222p:plain

なんか子供が泣いて親が申し訳ない気持ちになるってんで、イノッチが『ひよこボタン』を提案し、それを車内で鳴らして赤ちゃんを泣きやませたり場を和ましたりって言ってるみたいだけどさ、どう思いますか?

 

僕は赤ちゃんの泣くのはさほど気にならないというか、通勤で滅多に遭遇しないので気にしたことがあまりない。

基本音楽聞いてるし、一緒に乗ってるっつっても1時間にも満たないことがほとんどだしな。

 

それよりオバちゃんとか女が群れて大声で喋る方がウルサイと思うんですがどう思います?^q^#

 

それにママ(笑)とかに優しい優しい世の中ってんで、最近増長しまくりの母親いませんか?

いきなり電車内で子供たちの撮影会したり、あばれる子供に注意もしなかったり。

 

正直そういう優しさを勘違いして図に乗る人って少なくないと思うよ?

 

別に男が上に立つべきとか言うつもりはないけど、女尊男卑になってないですか?

って世間に言いたいですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

僕みたいなひねくれ者はたぶん文句も言わないしボタンも押さないだろうな。

それにモンスタークレーマーの良い標的になりそうだよね。

 

「イヤホンの音漏れがウルサイだと?

 じゃあピヨピヨはいいのかよ!」

 

とかね。

 

もうラチのあかない戦争ですよ。

子供が泣いたら耳障りな人は音楽のボリュームを上げるかもしれないし。

ぴよぴよ泣いた所で場が和むとは必ずしもならないと思う。

 

イノッチは優しい気持ちで提案したんだろうけど、世の中そんな心の清い人ばかりじゃないでしょうに。

 

そりゃ恵まれた環境で何不自由ない生活に身を置く人にはわからんだろうけど、

みんな心も体も病んでるんじゃないの?それが現実だって話。

 

そんなことで争いがなくなるならみんな戦場行ってピヨピヨやってきなさいよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

話がそれましたね。

結局、個人的にはひよこボタンに賛成でも反対でもなくどーでもいいってことやね!

 

澄み切った心を持つには、少々闇を抱え過ぎた気がする・・・。

スポンサーリンク