しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ゲーム】本日10月20日23時から任天堂NXの映像を公開!!【2017年3月発売】

f:id:sarapan2014:20160906064731p:plain

ついに待ちに待った任天堂の新ハード『NX(開発コード)』のお披露目映像が解禁か!

3分間という短い時間らしいけど、これは楽しみだよね!

 

カートリッジ方式を採用してるんでしょ?

どういう仕様になるのか今からワクワクする!

互換性はどうなんだろうな?

 

wiiとかwiiUのゲームも遊べるのかなぁ?

 

てか、ぶっちゃけwiiUもそんなに遊んでないんだよな・・・

というかゲームで遊ぶ時間がホトンドないんだよね・・・現状。

 

もうちょい軌道にのってくれば遊ぶ時間もふえるのだろうけど・・・

 

でもやっぱ新しいものに飛びつきたくなるのがゲーマーの性というかね。。

スマホにはたいして興味ないけどやっぱゲームはなぁ!

 

スポンサーリンク

 

 

あと気になるのはローンチソフトだよね。

どうせマリオとか入ってくるとは思うけど。

ゼルダとかも?なんか『これ!』っていうRPGを出してほしい。

 

任天堂NXだけで遊べる面白いRPG!

そういう魅力的なのがあれば、より食指はうごくと思うんだけどナー。

 

まぁローンチに関わらず買うとは思うが・・・(お財布と相談

 

というかWiiUからどう抜きん出た進化がみられるんだろ?

だってWiiUが出たのって・・・

 

げ!WiiU出たの2012年だって!!

結構経ってるじゃん!!

 

ならば進化もしてるかぁ・・・

 

これで今までのソフト全部遊べるとかなったら神ハードだよなー。

ゲームボーイ、ファミコン・・・果てはディスクシステムまで・・・

 

でもなんかそういうサプライズがあってもいいと思うんだけどね。

すっごい楽しみにしてるわ!

今夜23時!ニンテンドーのHPだぞ!!

スポンサーリンク