しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

乃木坂46橋本奈々未が卒業を表明!芸能界引退も!よほど好きな人が出来たか結婚が理由か。

f:id:sarapan2014:20161020105805p:plain

アイドルなんて自分からチェックなんてしないから、こういう卒業報道の時に知ることになるんだけど、めちゃくちゃ可愛い人ですね(((( ;゚д゚)))

 

なんか勿体ないなとしか思えないんだけど、この方は乃木坂では有名なひとなの?

まぁ、相当話題になってるところ見ると、有名なんだろうなぁ。

 

でもさ、具体的に辞める理由がないってのが、ちょいひっかかるよね。

燃え尽き症候群的な何かなのか?はたまた病気?

ちょいとメンタル病んでるとか?

 

でも僕が頭に浮かんだのは恋愛問題なんじゃないのかと。

今はどうかしらんけどAKBグループって恋愛禁止なんやろ?

大っぴらに付き合いたくなったとか、実はもう相手がいたりしたりするんじゃないの?

 

グループに迷惑をかけないために辞めるとか、そんなんじゃないのかしら?

 

スポンサーリンク

 

 

自分がこれだけの美少女で、今のポストがあって、どうしてもアイドルが嫌になったとしても、芸能界だけはしがみつくけどなw

 

だってこれだけの美貌なら、アイドルじゃなくても引っ張りだこなんじゃないの?

それこそモデルだったり、女優だったりさ。

 

勿体ないわぁ・・・

 

一般社会に出て行って、スケベオヤジどもにセクハラされるのかと思うと嫌過ぎる。。

 

 

とりあえず英語は話せるようになりたいんだってね。

あと秘書検定とかとりたいんだってさ。

しっかりしてるとは思うけども、ほんまもったいないなー。

 

彼女のことは全然知らんけど、どう見ても群を抜いて美人だからなー。

実に勿体ない。

 

ちなみに具体的な卒業時期は決まってないらしいけど、来年の2月が彼女の誕生日らしいし、その当たりでするみたいよ。

 

実に勿体ない!!

スポンサーリンク