しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

モンキー高校ww教育困難校とか廃校にすればいいじゃない

f:id:sarapan2014:20161016123701p:plain

漫画やドラマでしか実際見たこと無いけど、リアルに授業もマトモにやれない学校が存在するんだな。

クラス単位なのかと思ったけど、学校全体でそんな腐敗が進んでるんだったら、学校事態もう潰しちゃえば良いのに。

 

中には真面目な生徒だっているだろうけど、そんな子すらモンキーどもは邪魔をするわけでしょ。

 

だったらもう真面目な子を何処かに編入なりして、学校を潰してしまえばいいのに。

まぁ・・・そうなれば色んな人が路頭に迷うのかもしれんけども。

 

てか学生もバカだよな。

結局自分の首を絞めてるだけってなんで解らないんだろう?

まぁ解らないからモンキーなんて侮辱されるんだろうけどさ。

 

僕が校長なら、授業まともに聞かないやつは片っ端から退学処分にするけどな^q^

大人を舐め腐ってるなら相応の対応をするべ。

んでもって生徒数がホトンドいなくなっちまったら、それこそ廃校ってことや。

 

どっちみち廃校しか道はないんでないの?

 

スポンサーリンク

 

 

よくドラマとかフィクションでは熱血先生が立ち直らせるような展開を見せるけどさ、

実際そんな先生がどれくらいいるのって話さ。

 

先生だって人間だからな、疲弊もするだろうよ。

しかもこんなモンキー相手にしてたらそれこそストレスの連続だろうよ。

 

先生すら無駄にしてる現状じゃないのかね。

もうそういうモンキーは切り捨ててもいいんじゃないの?

だって高校生でしょ?別に義務でもなんでもないじゃん。

 

学生も学校に遊びに来るくらいだったら好きなことに打ち込めば良いのに。

無駄な時間をひたすら費やして、誰も喜ばしくない状況やないか。

 

まぁ・・・何も事情を知らない人間が言うのは簡単なんだろうけどね。

スポンサーリンク