しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【とんねるずのみなさんのおかげでした】ピーマンズスタンダードのシステマは相変わらず最弱ww

f:id:sarapan2014:20161020215148j:plain

特殊な呼吸法で、どんな攻撃も全く痛くないと言うシステマw

しかしながら、このピーマンズスタンダードの南川のシステマは本当にいたくないのか解り辛いww

 

めちゃくちゃいたそうだもんなww

f:id:sarapan2014:20161020215138j:plain

「全然痛くないです」

 

絶対痛いだろwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

でもこれ芸のために痛いふりだけしてて、実際まったく痛み感じてなかったらすげぇよな。

 

ふがふがいってるだけで痛みってきえるのか?

試したくはないけどもww

 

そんな彼の相方ww彼も総合格闘技をやってるとからしいがw

f:id:sarapan2014:20161020215526j:plain

石橋貴明の不意打ちを食らってこの様であるw

そっちはシステマやってないからwww

 

スポンサーリンク

 

 

なんか元レスリング日本代表の青山久志ってのがいて、何故か異種格闘技戦になるのだが・・・

f:id:sarapan2014:20161020215719j:plain

システマ完全敗北ww

打撃などの痛みには耐えられるのかもしれないが、絞め技には効果ないようだなwwシステマw

 

システマって結局防御術なのか?w

 

なんにしても、これシステマのイメージを著しく悪くしてるだけだよなw

名前は広まるかもしれんが、だれも習得を目指さんやろww

 

f:id:sarapan2014:20161020215913j:plain

バキッと骨が折れると僕はいいが、みんなが引いてしまうw

 

最高の強がりやなww

しっかし本気だったらやべぇなww

 

まぁこれがガチかどうかを確かめるためにシステマを習得してみるのもいいかもしれないねw

 

僕はとてもじゃないがいやだがww

スポンサーリンク