しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

任天堂NX改め、NINTENDO SWITCHが思いのほかショボかった件

f:id:sarapan2014:20161020231341p:plain

今動画見ましたよ。

NINTENDO SWITCH。

家の中でも外でも、場所を選ばずに楽しめるというコンセプトなのは解ったけども。

ただそれだけじゃないの?

 

なんかカートリッジって言ってたけど、3DSのというよりVitaのソフトっぽい規格だったよなぁ。

 

あれで、あんだけ美麗なグラフィックを出せるの?

それは凄いとは思うけどさ・・・

 

これ完全にNINTENDO SWITCHのソフトでしか遊べないんじゃないの?

 

なんだこれ、思ったよりクソハードかもしれんぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:sarapan2014:20161020231855p:plain

結局はあれか・・・

他のハードも継続的に売りたいから、互換性はないと・・・そういうわけですな。

 

これはすぐ買う必要性が無いかもだなー。

いや、まだ判明してない事があって、それによって気が変わることはあるかもしれないけど。

 

これを見る限り、ソフトが途轍もなく面白くない限り欲しくないな。

僕基本的に外でゲームしない人だし、対人なんてもってのほかやでな。

 

ほんとスイッチ専用のソフトで大好きなゲームでも出ない限りないな。

これバーチャルコンソールで全機種網羅とか、版権もある程度クリアして今まで配信できなかったゲームとか配信してくれるとかなればチョイほしいかもだけど。

 

まぁでもそこらへんが対応したら他のハードにも対応するだろうしなー。

みんなこれみて魅力に感じたのだろうか?

 

あとはローンチだな。

ローンチにこれだって決め手のソフトがないなら見送るかもだなー。

高いし。

スポンサーリンク