しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

草なぎ剛の復讐シリーズ第二弾!『銭の戦争』の次は『嘘の戦争』2017年1月放送開始!

f:id:sarapan2014:20161021062119p:plain

き、キターーーーー!!

銭の戦争めちゃんこ面白かったよなぁ。

草なぎ剛の復讐劇っていいよ!

 

話自体も凄く面白かったよな。銭の戦争。

順風満帆な生活から一転、地獄に落とされた主人公が、復讐心に駆り立てられ、

大逆転をするという・・・

 

f:id:sarapan2014:20161021062648p:plain

大島優子デカすぎだよな・・・

これも高視聴率の要因だと思う。

 

今度の嘘の戦争でも共演者に期待していいのだよな?

 

ちなみに今回の話は草なぎ剛演じる主人公が親の仇を討つために『詐欺師』になり恨みを晴らしていく復讐劇。

 

ポイントはタイトルにもあるように『嘘』にあるようだ。

作品中には嘘がちりばめられているようだぞ!

 

スポンサーリンク

 

 

草なぎ剛のドラマってどれも面白いんだよなぁ。

銭の戦争、任侠ヘルパー、スペシャリスト、僕シリーズなど、

結構見てる気がするなー。

 

SMAP解散後すぐにピンの主演ドラマかー。

まぁ草なぎ剛なら役者一本でもやっていけるだろうからいいのだろうけど。

 

最近のスマスマ見てると、なんか名残惜しいよな。

やっぱなんだかんだいって5人揃ってるのが好きだったしなー。

 

いまさら覆る事なんてないんだろうけどさ。

いつかまたSMAPとして、5人で歌ってくれる日を

待ち続けるしかないんでない(´・ω・`)。。

 

スマスマ終了まであと何回もないんだろうけど、永久保存版になるかもだなー。

話がそれちゃったけど嘘の戦争楽しみだ!

スポンサーリンク