しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【めざましテレビ】新人・藤井アナ体当たり中継ww煙にまみれて涙目w【高級かつお節作り】

f:id:sarapan2014:20161021074136j:plain

今週の藤井アナの体当たり中継は鹿児島の最高級かつお節を作ってる工場にお邪魔しての中継。

 

今回は大人しい中継になりそうだなーとガッカリするなか、左の女子アナが可愛いから許した^q^

 

f:id:sarapan2014:20161021074355j:plain

やっぱ最高級のかつお節を作るためにはそれ相応の苦労があったw

高温+煙の部屋でかつお節をいぶすんだなぁ。

熱さもだが、目にしみるらしい。

 

この場での作業を日に何度も繰り返すんだなぁ。

職人は大変だよね。

まぁそれ相応に貰うもん貰ってるんだろうけど。

 

f:id:sarapan2014:20161021075114j:plain

ルビーのような輝きを放つかつお節・・・

一本8万円とかいったか・・・((((;゜Д゜)))

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161021075210j:plain

今回藤井アナには最高のご褒美が用意された。

最高級のかつお節ご飯だ。

これに醤油を垂らして・・・くぅぅうぅぅ!!朝から腹が減るぜ!!

 

でも最高級のかつお節には醤油すら、およびでないようだな。

そのままかっ込む藤井アナ。

f:id:sarapan2014:20161021075543j:plain

「くううううううううう!!涙が出る!う、美味すぎる!!」

 

f:id:sarapan2014:20161021075420j:plain

ドヤ顔ww

てか女子アナが可愛いなー。

誰だろこの子。鹿児島のローカルアナかなー。

 

f:id:sarapan2014:20161021075631j:plain

で、いつもの岡副麻希の評価www

一人だけいつも、もうちょっとなんだよなw

もはやテンプレ化してるw

 

「味が伝わってこなかった」

 

だっておw

厳しい先輩やなぁw

ドSなのかねぇw

 

流石黒い女子アナやで・・・藤井アナによくやったが出る事は最後までないかもしれんなw

スポンサーリンク