しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【地震】鳥取で震度6弱の地震発生!名古屋も結構揺れたぞ!てか僕は地震の起きる日に頭が痛くなるぞ?

f:id:sarapan2014:20161021172804p:plain

いやぁ・・・今日はバイトの日だったんですが、丁度オフィスで仕事してる時に地震が来ましたよ。

僕は出先で大きな地震が起きる傾向が強いのかなぁ。

3.11の時も出先だったなぁ。

 

今も鳥取は余震がありまくりのようだけど、熊本の例からすると、これで終わりではないだろうな。

 

あと2、3度は震度6に近い地震が起きると思うので鳥取とかそこらへんに住んでる人は注意が必要ですね。

 

いやはや・・・

やばいな。名古屋はせいぜい震度3程度でしょ?

にも関わらず4階にいてあれだけ揺れたってことは・・・

震度6とか7とか来たら、おだぶつ確定かもしれんわ。

 

マジで甘く見てたかもだな。

テレビはいいとして本棚とかヤバイなぁ・・・

とはいえ、どうこうする時間もないしなぁ・・・

 

でもなんだろうね。

熊本・・・鳥取・・・不気味に北上してんねんね(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

 

なんかさ、地震が来ると頭いたくなる人もいるみたいなんだけど、自分もそうなのかしら?ただの偶然かなぁ?

 

まぁ痛くなったところで、どこで起きるかまではさっぱりだし、いつくるかもわかんないから全然役に立たないんだけどさ。

 

これからは頭が痛くなったらとりあえず日記に記してみようかな。

地震と頭痛の因果関係を調べてみるのは面白いかもしれない。

 

それにしても地震雲も出てたんだって?

迷信なんていわれてるけど、一つの目安になるんでない?

まぁこれも時間まではワカランだろうケドね。

 

せっかくのお休みを前に鳥取の人たちは不安な休日を過ごす事になりそうやな。

てか他の地域もうかうかしてられんのじゃない?

 

くるのか?南海トラフ(((( ;゚д゚)))

スポンサーリンク