しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ダウンタウンなう】山田孝之の独特な世界観やアイドル好きに迫るw【本音でハシゴ酒】

f:id:sarapan2014:20161021203427j:plain

酒の力で山田孝之の秘密に迫るw

まず俳優仲間についてだが、小栗旬が1個上で綾野剛が2個上なんだな。

そんな仲間たちと、熱い演劇論などかわすのかと思いきや、

山田孝之自身、そういう話は嫌いなんだって。

 

そんな話よりクソみたいな話の方が楽しいんだって。

でも小栗旬とかはやっぱり熱いらしいねw

 

そんな山田孝之の親友といえるのかは解らないが、一押しの友人がムロツヨシのようだw

勇者ヨシヒコで共演してるし、他の作品でも一緒になる事が多いらしい。

 

山田孝之の趣味は、そんな友人ムロツヨシの酔った姿を撮るところらしいw

ホント仲がいいんだなw

 

山田孝之にとってムロツヨシはゆるキャラみたいな存在なんだってw

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20161021203440j:plain

話変わって、山田孝之の独特の世界観についてw

 

山田孝之は二人の姉がいるんだってね。

4つ上に5個上って結構離れてるんだな。

ちなみに姉のどっちかは坂上忍と舞台で一緒だったとか。

 

お姉ちゃんもちょっとなんか違う世界観だったようで、

どうやら山田家自体がちょっと変わってるっぽいw

 

両親は喫茶店をやってたんだって。

で、やりたいことをやらせてくれたようで、勉強しろとかも言われなかったんだってさ。

なるほどなぁ。

 

ちなみにスッポンを飼ってた事もあるらしいぞw

スッポンモドキってスッポンらしいが、それスッポンでいいのか?w

 

そして山田孝之のアイドル好きについて語る!!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161021203527j:plain

アイドル大好き・・・その理由とは一体!?

 

神宿とかいう2014年に結成したコアなアイドルのライブにまで参戦する山田孝之。

マジか・・・山田孝之に会いたくてアイドルファンになる人もいるかもしれんぞw

 

もちろんアイドルオンリーというわけではなくロックも好きらしいが、

アイドルの異様な空気感が大好きなんだってw

ファンの熱量とかw確かにヤバそうな雰囲気は想像できるw

 

結構俯瞰でライブをみてるんだなぁ。

普通ライブってそれに出ている演者をメインに楽しむものだろうけど、

山田孝之はライブに来るファンも含めて全体を楽しんでるんだなぁ。

 

そんな山田孝之の推しメンは元AKB48の大島優子らしいw

生涯推しらしいがww

 

今もそうかと言われるとちょいあやしめだぞww

ちなみに菊池亜美のいたアイドリングもAKBが出てくるまでは好きだったそうだ。

ただし菊池亜美・・・おまえはダメだ!

 

f:id:sarapan2014:20161021203553j:plain

ww

 

ダウンタウン松本は推しっていうのがあまり理解できないようだが、

山田孝之いわく推しとは応援の事のようだね。

 

まっちゃんは仮に推しメンに抱いてと言われたら抱くでしょ!?

というのだが、山田孝之は抱かないと言い張るw

 

アイドルとはそういう存在らしいのだ。

アイドルオタクは皆そうなの?

 

絶対抱きそうな気がするんだがww

 

まぁ山田孝之、やっぱ面白いわw

スポンサーリンク