しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ダウンタウンなう】内山君がブラック内山に高畑問題で仕事を失くし、やさぐれるw【本音でハシゴ酒】

f:id:sarapan2014:20161021211259j:plain

内山信二くんと言ってはあれだよな。

僕の一個上の35歳だし。

17歳から8年間付き合ってた彼女がいたんだって!

全然そういう風に見えなかったよ。

 

しかも同棲の事実婚状態。

そんな内山君が不倫の末破局。

子役のイメージが強い彼が不倫とはね・・・

 

不倫相手ではなく、彼女との結婚の意思もお互いにあったらしいけど、

二人の結婚したい時期がかみ合わず、結局不倫に走り、訴えられ500万を彼女に支払ったとか・・・

 

そんな内山君だけど、所属事務所があの事件の高畑くんと同じようだ。

直接的な関係はなくても、事務所が同じというだけでそれなりに影響があったそうだよ。

決まってたCMの仕事もなくなっちゃったんだってさ。

 

全然関係ないやろ!って思うけど企業的にイメージが悪くなるから起用を見送ったのかねぇ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161021212649j:plain

不倫肯定派の内山君w

自分が不倫してたからってそれはw

 

でもまぁ、なんとなく気持ちはわかるw

全然関係の無い第三者が口を挟む問題ではないからなぁ。

 

ただね、芸能人の不倫で、ベッキーの時の様に仕事を失いメディアから姿を消すとかなると話は違ってくるんだよね。

やっぱベッキーファンは怒るだろうし。

 

内山君はイメージを守る為に恋愛話もNGだったんだとさ。

 

芸能界には僕らが知らないだけで色々とお決まりだったり、暗黙のルールとかあるんやなぁ。

 

タバコまでふかしちゃって・・・完全にブラック内山になってたなw

スポンサーリンク