しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ダウンタウンなう】肥大化を続ける菊地亜美!坂上忍と同じ体重60kg強か!【本音でハシゴ酒】

f:id:sarapan2014:20161021215228j:plain

菊地亜美が凄い事になってるな((((;゜Д゜)))

個人的には全然ありだけど、番組中もずーっと喰いまくってるしw

このままだと、まだ肥大化は続きそうだよなー。

 

胸が張り裂けそうになってるんだが肥大化と共に成長し続けてるんだな。

これで胸を維持したまま痩せれれば凄い事になりそうだが、そうは問屋がおろさないんだろうな。

 

そもそも痩せる意思があるのかさえわからないw

 

まぁでも太ると一瞬イメージダウンするけど、そっから痩せた時の絶賛がすごいからなw

ダイエット企画を狙っとるのかもしれんなw

 

f:id:sarapan2014:20161021220305p:plain

それにしてもDOCOMOの鳥にそっくりだよなぁ菊地亜美。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161021215952j:plain

菊地亜美を横から見ると、お腹が凄い事に。

ドラえもんみたいになってるな((((;゜Д゜)))

 

彼女って元アイドルだよなぁ。

美意識とか強いようでそうでもないのかしらねぇ。

 

あんだけ可愛かったらスタイルにも気を使いそうなもんだけど。

やっぱアイドルからバラエティタレントに転じてプレッシャーから解き放たれたってことかしら。

 

それかストレス食いとか?

いつも笑顔でいる彼女だけど、その裏で結構キテたりするのかね。

 

f:id:sarapan2014:20161021221441p:plain

そいや小沢真珠とそっくりなんだよねw

真珠さんのほうが綺麗な気がするけどw

 

最近みないけど2時間ドラマとかにでてるのかしらね。

結構好きだからもっと出てほしいんだけども。

スポンサーリンク