しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】タイムボカン24 原始人と化したカレンとビマージョ様がラリかわいい件w

f:id:sarapan2014:20161022180559j:plain

今回もちょっとしかみてなかったんだけど、恐竜の時代にやってきて新歴史を探ってたらタイムマシン?を恐竜に奪われ、空腹にさいなまされるトキオとカレン、そしてビマージョ一行w

 

飢餓は人を変えるww

 

今回の話録画しとけばよかったなぁw

なんか極限状態の面々の顔がすさまじかったからなww

タイムボカン24は作画班が気合入ってるなwww

 

絵だけで面白いわww

 

トキオたちとビマージョたちはとりあえず休戦!

始めはトカゲに味をしめ、徐々に獲物が大きくなっていく!

 

そして時が経つにつれ、本来の目的を忘れ、肉にガッツク日々w

f:id:sarapan2014:20161022181323j:plain

だが、原始人化したカレンとビマージョ様かわいいw

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161022181415j:plain

しかし、トキオたちが罠で捕まえた恐竜が、デカい恐竜に横取りされる日々が続くww

 

f:id:sarapan2014:20161022181519j:plain

飢餓状態になり、再びヤバイ目になる一行ww

仲間のインコにまで手を出そうとする始末ww

 

f:id:sarapan2014:20161022181608j:plain

「肉!トリモドス!!」

 

f:id:sarapan2014:20161022181648j:plain

恐竜の巣に向かった一行w

しかしそこで恐竜と一緒にあったメカブトンに飛びかかるトキオたちww

スズッキーの顏www

 

f:id:sarapan2014:20161022181836j:plain

メカブトンにかじりつく一行ww

ドンだけ空腹よww

 

f:id:sarapan2014:20161022181908j:plain

その後の成り行きで偶然恐竜の子供とキスするトキオw

マジキチやろこれwww

しかもキスに興奮してピンクいオナラを発射ww

 

f:id:sarapan2014:20161022182009j:plain

あまりの臭さに記憶がよみがえる一行w

こうしてライバル同士に戻った二組はロボバトルになりましたとさ。

 

結構バカバカしくて面白いなー。

OPとEDも結構いい。

スポンサーリンク