しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話「ハイウェイ・スター その2」アニメ感想【後編】

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
第29話「ハイウェイ・スター その2」

f:id:sarapan2014:20161023124900p:plain

■前編はこちら

ぶどうヶ丘病院にやってきた康一。

バイク事故で運ばれてきた少年の病室を受け付けで聞くも、相手は意地の悪い看護婦。

まるで答える気がないようだ。

 

『本日の面会は終了いたしました』

 

なるほど。

康一を面会客だと思って邪けんにしてるのか。

面会ではなく、訳あって知りたいだけだと言っても、この看護婦・・・まるで取り合おうとしないぞ!

 

f:id:sarapan2014:20161023125240p:plain

「あんたらみたいな下らないガキどもはねぇ!迷惑なのよぉ!アンタ暴走族にしちゃ随分チビねぇ!バイク足とどくの?w」

 

カチーン

 

康一は黙って去ろうとする。

 

「ACT3・・・」

『OKマスター!レッツKILLだほぉ!びーーーーっち!』

 

ACT3の力で受け付けの棚のビンを動かした!

このままでは落ちそうだ!

看護婦はひっしに落とすまいと手で押さえるのだが・・・

 

一本5万円もする薬らしいw

次々落ちそうになる薬瓶ww

 

その姿をのほほんと見てる康一w

 

「ちょっとアンタ!手伝って!支えてちょうだいー!」

「あのーひょっとして、ちょっとアンタって僕のことですか?」

 

「そうよ!アンタしかいないでしょ!これすっごく重いのよ!」

「そう言われてもな~、今帰れって言われちゃったからなぁ~」

 

f:id:sarapan2014:20161023132931p:plain

「それにチビだから、そこまで届かないかも。

 それ割っちゃったら、上の人にしかられちゃったりするんですか?

 そうなったらオーマイガッですね」

 

「解ったわよ!教えるわよ!!525号室よ!噴上裕也(ふんがみゆうや)なら525号室よ!」

 

ようやく吐いたか。

エレベーターで5階だという。

 

その時だった!!

 

仗助がバイクで飛び込んできた!!

康一は名前と525号室だと仗助に伝えた!

 

仗助はバイクごとエレベーターに乗り込む!

そのすぐ後をハイウェイ・スターがおってくるぞ!!

 

なんとかギリギリの所でドアは閉まったが、足跡も挟まってる!

康一が外からスリーフリーズで動きを止めてくれてるが、何せ数が多い!

 

5階まで到着するが、康一が逃した足跡が排気口を伝って仗助を追う!

そしてエレベーターの扉が開く前に仗助は足跡に攻撃されてしまう!!

 

養分を吸われながらもなんとかエレベーターを這い出てクレイジーダイヤモンドで

反撃しながら、自らは525を目指す!!

そして扉に手をかけたその時!!

 

f:id:sarapan2014:20161023134146p:plain

ダメ押しの一撃が仗助に食い込んだ!!

 

仗助は病室に倒れ込んでしまう。

 

f:id:sarapan2014:20161023134335p:plain

ハーレム状態でいやがる・・・こいつがハイウェイ・スターの本体!!

噴上裕也か!!

 

スケバン三人が倒れた仗助に木刀を向けるが、噴上は放っておけという。

養分を吸いたいからか?

 

噴上は仗助を改めて二人目の追跡者だと認識。

そうか、ハイウェイ・スターはあくまで匂いしかわからない。

仗助を見るのもこれが初めてってわけか。

 

裕ちゃんコイツ知ってるの?

「全然しらねぇー。興味もねぇー」

 

f:id:sarapan2014:20161023134852p:plain

ハイウェイ・スターにがっつり養分を吸われる仗助!

このままではヤバイ!!

 

ひんしの仗助を踏みつける女共。

噴上は構うなといい、女共に構ってくれと言い出したw

いっぱい溜まってるから・・・っておい何をヤラす気だ!

 

って小便かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

しょんべんさせる奪い合いw

 

「誰でもいいからよぉ!尿瓶もってきて、はやくさせてくれよぉ!」

f:id:sarapan2014:20161023135231p:plain

何気に金髪はちょっと可愛い。

 

金髪が尿瓶担当。

じゃあ私は・・・と茶髪の女は桃をむこうとする。

すると噴上はアケミと呼ばれた茶髪の女を止めた。

 

その桃は腐ってるからと。

急に鼻が利くようになった噴上。

確かに桃は腐っていたようだ。

 

f:id:sarapan2014:20161023135601p:plain

さらに噴上はこの中に生理中の奴がいるだろうと言い出すw

全くこの男はデリカシーってものがないのかw

かわいいぞww

 

スポンサーリンク

 

 

噴上は続けて怒ってる奴がいるなと言い出した。

怒ってると体内で分泌されるアドレナリンってやつの匂いがプンプンするらしいw

アドレナリンって匂いあるのかw

 

しかし、女3人は怒ってないという。

だが確実に怒ってる匂いがプンプンするという噴上w

 

あーww

 

「嘘いうなよー!誰だよ怒ってんのはよー!」

「俺だ」

 

f:id:sarapan2014:20161023140129p:plain

おもいっきりアドレナリンが出てる人いましたねw

 

f:id:sarapan2014:20161023140220p:plain

「プンプンしてんのはよぉ!!」

 

「バカな!!干からびさせたはずなのに!!なんで立ち上がるんだ!!」

 

その理由は噴上の点滴をちょいと拝借したからのようだw

点滴ってそんなに元気になるのかw

 

まだフラついている。

やはり万全ってわけじゃなさそうだ。

 

仗助は露伴を解放しろと言う。

 

しかしハイウェイ・スターはまだ病室に潜んでいる!

余裕を見せる噴上だったが、仗助のクレイジーダイヤモンドで噴上を攻撃!!

 

自己紹介をしながら、自分のスタンドについても解説。

射程は短いがパンチの早さはゆうに時速60kmを越えるという。

 

近づけば時速300kmは出ると脅す。

これには流石にビビリまくる噴上w

露伴を解放すると言い始めた。

 

「まさか、こんなけが人をぶちのめすなんてことはしねぇよな?そりゃ男のやることじゃねぇよな?」

 

「うーむ。なるほどな。確かにけが人をぶちのめすなんて後味の悪いことだ。

 とっても男らしくない事だな。心の痛むことだ」

 

「だろ!?」

 

「だとおもってよ、おめぇをもう治しといた」

「え!?」

 

さっきの攻撃で、すでに治してたようだなw

これで思いっきりやれるってわけだww

 

「これで全然卑怯じゃねぇわけだな!!」

 

f:id:sarapan2014:20161023141348p:plain

もう遅いww

 

「ドラララララ!!!!!!!!

 

フルボッコもいいとこww

病室から飛び出てったぞww

 

時速300kmの拳の弾幕って想像しただけで痛いわ・・・

噴上裕也入院続行w

5階から落ちたが落ちた先が噴水の池だったため助かったようだw

 

今度ハイウェイ・スターで養分を取ろうとしたなら何度でもぶっ飛ばすと念をおしたw

 

・・・・

・・・

 

露伴も無事仗助に元に戻して貰ったようだ。

 

f:id:sarapan2014:20161023141811p:plain

「何故僕を治した!!」

「え?」

 

「余計な真似を!貴様に助けられるくらいならしんだ方がましだ!」

 

ホント仲が悪い二人だなぁww

 

・・・・・・

・・・

 

一方、吉良の家に猫が入り込んでたが・・・あの猫は一体?

 

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

 

■前回

 

■次回

 

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない