しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【テロ?】栃木県宇都宮の城址公園付近で複数の爆発音!1人が亡くなり3人がケガとのこと!【車炎上】

f:id:sarapan2014:20161023143329p:plain

本日23日午前11時半すぎに事件は起きた。

栃木県宇都宮市の城址公園付近の駐車場で『車が燃えている』と通報が入ったそうだ。

その5分後には近辺で複数の爆発音を聞いたと通報があったそうだ。

 

つまり時間差の連続爆破テロなんじゃね?

 

しかし、テロと言えば普通は多くの犠牲者を出すために人の多い所を狙うんじゃないのかね?

宇都宮の城址公園付近ってのがどれほど人がいたのかはしらないけど・・・

まぁでも被害者が出てますからね・・・

 

テロにしろ、テロじゃないにしろ、被害者にとっちゃ本当にいい迷惑だよな。

亡くなった方はホント可哀想だよな。。

 

コナンの見すぎかもしれんが、これ特定の人物を狙ったものじゃないのか?

 

スポンサーリンク

 

 

それにしては大がかりすぎか・・・

にしても・・・日曜日の昼間を狙うとはな・・・

やっぱさ、東京五輪とか不安じゃね?

 

沢山の外国人がくるし、中にはテロリストもいるんじゃ・・・

 

大参事の標的にならないとも言い切れないからなぁ。

 

でもそうか。

オリンピックで大規模テロって今まで聞いたことないよね?

小さないざこざはあるにしても、オリンピックが中止になるほどの大きな事件は起きてないか。

 

それを考えれば大丈夫なのかねぇ?

色々対策の上で何も起きてないだけなのかもしれんけど。。

 

まぁとにかくこれ以上被害拡大しないことを祈るしかないですな・・・

スポンサーリンク