しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

栃木県宇都宮の元自衛官自爆事件・・・SNSに残した悲痛な叫び・・・冤罪DVの闇

f:id:sarapan2014:20161025072210j:plain

人を巻き込むってのはヤリ過ぎだとはおもうけど・・・

僕は栗原容疑者の気持ちもわからんではないけどな。

 

結構年をいってから全てを失うって、想像できない程の絶望じゃない?

 

冤罪DVで離婚、慰謝料で預貯金、車、自宅までも差し押さえられてさ。

こんな状況で絶望するなってほうが無理だと思うわ。

 

栗原容疑者は冤罪DVを証明するために命と引き換えにこんな事をしてしまった。

正直今の法のあり方って全然納得いかないよね。

 

女性が痴漢された!DV受けた!っていうだけで問答無用でその人の人生は終わるからな。

 

そりゃ、本当にやられてたんなら仕方ないけどさ・・・

冤罪だった場合だよね。問題は。

 

ホント男に厳しい世の中だと思うわ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

結婚の先の結末がこれよ。

娘は精神を病み、母親は変な宗教に没頭。

挙句夫をDVで訴える。

 

しかもこの妻は栗原容疑者の退職金など数千万円を宗教につぎ込んでたっていうじゃん。

 

僕はこの栗原容疑者に同情を禁じ得ないわ。

もうここまで家族にも世間にも法にまで見放されたら自暴自棄になりますて。

 

ただ、狙うならバカ妻を狙えばよかったね。

 

結婚の先に幸せは本当にあるのだろうかね。

必ずしも幸せな結末ではないだろうに。

 

冤罪を減らすような法改正が出来ない限り、今後も似たような事件が増えそうだよね。

冤罪をでっち上げた方に凄まじいリスクを与えるとかね。

もう極刑とか無期懲役とかにすべきでしょ。

 

だって冤罪で捕まって、仕事も失うだろうしさ。

場合によっては本当に身の破滅よ。

 

ほんとどうにかしてほしいよね。

スポンサーリンク