しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

相棒でおなじみの元女優・高樹沙耶容疑者が大麻所持で現行犯逮捕

f:id:sarapan2014:20161025122617p:plain

個人的には結構好きだっただけに残念だなぁ。

現在は沖縄の石垣島で暮してたのか。

どうやらそこで大麻を所持していたところを現行犯逮捕されたみたい。

 

今の所、所持で逮捕ってなってるけど、自分も使ってたんやろか?

それともまさか売人?(((( ;゚д゚)))

 

相棒もなんで辞めちゃったのかなーって思ってたけど、元女優ってなってて驚いた。

女優辞めちゃってたのね。

f:id:sarapan2014:20161025122946p:plain

まさかこんな事になってるなんて全然知りませんでしたよ・・・

 

出馬までしてたんだなぁ・・・落選したみたいだけど。

wikiみると、今年の7月に放送された『そこまで言って委員会NP』って番組が最後になってるんだが・・・このときは既に・・・ってことなのかしらね?

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても、この手の芸能人薬物事件ってのは、ほんと多いね。

やっぱ芸能界とは切っても切れない関係になってるのかねぇ。。

 

そして、結構意外な人がやってるっていうね。

 

芸能通の人にとっては『やっぱりな』ってなるのかもしれんけど、

清原やチャゲアスのアスカとかそれなりに有名な人が手を染めてるじゃん。

 

ほんと怖いよなぁ・・・今も捕まってないだけでテレビ出てる人の中にもいたりするんだろうか・・・

 

よくこういうのでウワサになる人があがるけど、自分から検査してくださいっていう人も中にはいるよね。

 

自分の身の潔白のためにも、ホントにやってないなら検査して証明してみせたほうがいいかもね。

尿検査で一発なんでしょ?

 

西川先生がちょっと不安なんだけど大丈夫かねぇ・・・

スポンサーリンク