しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【キテレツ人生】なんでんかんでん川原社長が怪しい催眠術師になって大儲けしてるwww【消えた芸能人の今】

f:id:sarapan2014:20161025204229p:plain

なんでんかんでん社長といえば、マネーの虎を思い出すしろんです。

こんばんわ。

今やってるキテレツ人生という番組で、芸能界から消えた人々の今を取材しているのだが、伝説のラーメン店『なんでんかんでん』の社長・川原さんの今がやばいww

 

キャラ濃かったのが、さらに濃さが増してるやないかww

 

ところで何故芸能界から消えたか・・・

芸能界というか、なんでんかんでんをたたむことになった理由が今明かされる!

 

当時なんでんかんでんは大人気で、1000人もの人が並ぶほどだったという。

そうなれば必然的にスープが底をつきますわな。

 

で、シャッターを閉めるわけよ。

にもかかわらず並ぶわけよ。

 

「スープが薄くてもいいから喰わせてくれ!」

 

客がそう訴えかけ、仕方なくスープを薄めて量をマシて提供。

その結果・・・

 

「スープが薄い!」

「マズイ!」

 

自分勝手だよなぁ・・・自分がそれでいいっていったんじゃん・・・

結局味の低下が人気低迷に繋がったようだ。

 

理由はまだある!

 

それが苦情問題だ。

人気店にも関わらず駐車場の停められる台数が少なかったため、違法駐車が続出。

1日50回通報が入り、その度に警察がやってきたという。

 

なんでんかんでん渋滞とまで言われる事態に・・・

 

 

さらにさらに理由がある!!

 

スポンサーリンク

 

 

それは近隣住民の反対プラカードデモ!

豚骨の匂いに加え、深夜まで行列が出来て五月蠅いと苦情がさっとう!

 

3ヶ月にも及んだようだ。

 

ここまでの事態が社長に撤退の選択をさせたようだな。

はやくから移転を決めればよかったんだけど、ビジネスを始めた場所だったから、

そこに留まりたい気持ちがあったんだね。。

 

そんな川原社長・・・

今何をしてるかというと・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20161025204259p:plain

催眠術セミナーwww

 

怪しすぎんよww

たった1日で催眠術が習得できるという。

f:id:sarapan2014:20161025204340p:plain

10万円のセミナーが今なら8万円!

 

バカな・・・

って思うじゃん!?

 

でもこんなバカなセミナーに8人も参加。

8×8万=1日64万円の稼ぎ((((;゜Д゜)))

 

マジかよw

これはラーメン屋より儲かりそうだが・・・

f:id:sarapan2014:20161025204426p:plain

捕まらないのか?w

 

でも番組スタッフが催眠術受けたら本当にかかっちゃったんだよなー。

 

確かに8万円で催眠術が使えるようになるのなら安い・・・か?

てか催眠術別に使いたくないw

 

ラーメン屋から催眠術師とかwまさかでしたなww

スポンサーリンク