しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【有吉弘行のダレトク!?】キモうまグルメIN THE WORLD!オオムカデは史上最悪にマズイ事が判明【閲覧注意】

f:id:sarapan2014:20161025230238j:plain

今回はガチでアカン奴だわ・・・

アメリカはテキサス州でキモうまハンターアンガールズ田中と、生物ライター平坂さんで今回の獲物であるオオムカデ・・・レッドヘッドセンチピードを捕獲し食するという。

 

もう無理だろこれww

40本以上の足がうねってんぞ^q^

 

終始顏を引きつらせながら見てたわ・・・

 

深夜二時の森の中でレッドヘッドセンチピードを探し、ついに捕獲するまではよかったのだが・・・

これを食するというのだからな・・・

f:id:sarapan2014:20161025230842j:plain

そりゃ現地のアメリカ人もドン引きだろうよ・・・

『OH・・・クレイジージャパニーズ・・・』

 

絶対思っただろうな・・・

 

f:id:sarapan2014:20161025231011j:plain

しかもだよ。

まだフライとかなら解るわ。

ボイルて・・・

 

生きたまま沸騰したお湯に放り投げ・・・

すると身を丸めて青く変色・・・

 

残酷な気もするが、それ以上の気持ち悪さに、ボクちょっと気持ち悪くなってきた。

 

f:id:sarapan2014:20161025231217j:plain

当然アメリカ人全員ドン引き

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161025231259j:plain

レッドヘッドセンチピードをのボイルが完成。

 

「濡れただけじゃん!!」

 

まさにねww原型をとどめきってるしww

頭は毒があるので、胴体だけ食べる。

 

f:id:sarapan2014:20161025231431j:plain

「日本人といえば、ちょんまげ、腹切、ムカデ食い」

 

おいやめろww変なイメージ植え付けないでw

 

f:id:sarapan2014:20161025231525j:plain

ボイルだから弾力ものそのまま・・・

肉厚なオオムカデ・・・なかなか噛みきれない・・・

もう地獄でしかないわw

 

f:id:sarapan2014:20161025231625j:plain

いったしな・・・

 

f:id:sarapan2014:20161025231647j:plain

しかしすぐに吐き出す田中。

どうやらかなりの苦みがあるようで、田中いわく、今まで食ってきた虫の中でも

「史上最悪にまずい!」

らしい・・・

 

f:id:sarapan2014:20161025231828j:plain

平坂さんは一応飲み込んだのが凄いが、それでもかなりマズイという。

海老やカニなどの甲殻類の風味を感じつつも、それを全部塗りつぶす勢いで謎の苦味があるようだ。。。。

 

これは喰っちゃアカンやつだろww

 

f:id:sarapan2014:20161025232006j:plain

これに田中ガチギレww

 

「何食わしてくれてんだよ!ふざけんじゃねぇぞ!」

 

クッソワロタww

 

f:id:sarapan2014:20161025232139j:plain

ピストル貸せwwww

余程まずかったんだろうなww

スポンサーリンク