しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ダレトクVS逃げ恥】高橋真麻の凄まじすぎるおっぱっぴーか、ガッキーの天使過ぎる微笑みか【どっちを見るか】

f:id:sarapan2014:20161025233217j:plain

高橋真麻は、まぁあかんわww

あんなん反則だろww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

今日はTBSの逃げ恥こと逃げるは恥だが役に立つを録画しちゃったー。

でも今日に限って真麻が、まぁ攻撃的な服装でさ((((;゜Д゜)))

 

なかなかうまく激写できなかったが凄まじかったよな。

見えまくりだもんな。

 

f:id:sarapan2014:20161025233456j:plain

普通にしててこれだもんよ。

すっげぇ前かがみになってたんよ。

凄かったぞ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161025233544j:plain

イマイチいい写真がとれなかったんだよなー・・・

くそー・・・

エクスぺリアのくせにシャッターが遅いんだよクソが!!

 

f:id:sarapan2014:20161025233645j:plain

ダメでした。

僕のカメラと腕の問題でした。

f:id:sarapan2014:20161025233718j:plain

でもまぁ今後もこういう衣装ででてくるんだろうなー。

クソーまじで録画をためらっちまうな。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161025233930p:plain

ガッキー天使過ぎるよな。

ガッキーの恋ダンスすさまじいよな。

もう多分ずっと見てられるほどだよね。

 

ちなみにドラマはみてないんだけどね。

さすがに9時10時でドラマ続くとしんどいので。。

 

f:id:sarapan2014:20161025234124p:plain

異次元の可愛さだよね。

めざましテレビでハロウィンとかでコスプレしてる女の子と見比べたら、月とスッポンくらいの差があるよね。

 

やっぱガッキーは天使だ。

169cmもあるんだってね。

 

ガッキーに性的な欲求は一切わかない所が天使たるゆえんだ。

 

なんだろガッキー見てるとそういう気持ちにならないよね。

ただただ見とれるというか・・・

 

f:id:sarapan2014:20161025234452p:plain

ああ可愛いガッキー。

これからも一応逃げ恥を録画しておこう。

スポンサーリンク