しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【大麻所持】高樹沙耶容疑者の逮捕の弊害で『お金がない!』『相棒』の再放送が封印の可能性

f:id:sarapan2014:20161025122946p:plain

おいおいおい!ちょっと待ってくださいよ!

高樹沙耶が逮捕されることで彼女が出ていたドラマの再放送が見られなくなる可能性があるのかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

てかすでに相棒の過去シリーズが彼女の出演してない新シリーズに差し替えられたそうだよ。

そうなると相棒劇場版第一作もテレビじゃ見れなくなるってこと?

 

これはゆゆしき問題ですよ!!

 

彼女が逮捕されて、ふーん程度にしか考えてなかったけど、

そうか・・・こんな弊害があったのか・・・

 

お金がない!とか大好きなドラマで、昔のドラマの割には結構再放送してるんだが、それもなくなるのかよ・・・

 

一時的だと信じたいけど・・・どうなんだろうな。

 

スポンサーリンク

 

 

チャゲアスのASKAが逮捕されてからはYAH YAH YAHが主題歌になってた『振り返れば奴がいる』の再放送一切放送されなくなったよね。

 

マジかよ!!ってはなしだよな・・・

 

これは結構罪深いぞ・・・

 

考えてみればノリピーが捕まってからは『ひとつ屋根の下』も放送されなくなってるじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

これは決定的かもしれんな・・・

うわー・・・マジかよ・・・

 

なにしてくれてんだよ高樹沙耶!!

こうして昔の名作は見れなくなっていくんやなー。

 

youtubeなんかでは見れるみたいだけどねー。

まぁそこらへんは自己責任で(ω・ミэ )Э

スポンサーリンク