しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

タバコ1000円の時代がくるー!これは嬉しすぎるぞw

f:id:sarapan2014:20161009152450p:plain

愛煙家の皆さんには悲報かもだがなー。

いやぁ・・・これはルールを守って吸ってる人が可哀想かもしれないけど、

こういう社会の方向性にいったのってそもそもルールを守らないバカな喫煙者のせいでしょ?

 

恨むならそういうバカな喫煙者を恨みなさいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

ホント未だに歩きたばこやポイ捨てするやからが多すぎ。

 

僕は朝が早いので街を掃除してるおじさんたちをみてっけど、

毎朝掃除してるにも関わらず、見ない日はないってくらい落ちてるからな。

 

そういうとこでしょ。嫌われるのは。

 

まぁこれまで・・・そして現在進行形で傍若無人な振る舞いをしてる貴方たちのせいでこうなってしまったのだと諦めるしかないよね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:sarapan2014:20161009152753p:plain

よく見るのが愛煙家の

『吸えんからイライラする!!暴動が起きるぞ』

『ストレスどうしてくれる!』

 

知らんがな

 

そもそも吸わない人は別の方法でハッサンしてんだから、自分たちも何か別の方法を見つけるだけやないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ホントおみゃあらのストレス発散で迷惑蒙る人たちがいなくなって

喜ばしい事だわ。

 

いつもいってるけど、タバコ吸うやつらがこぞって町の清掃しろ!!

歩きたばこ注意しろ!!

 

そういうので嫌煙家も少しは同情してくれるんじゃないかねぇ。

何でタバコだけが悪者に・・・じゃあ酒も値上げしろよ!!ってのよく見るけど、

別にそれでもかまわんがな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク