しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

三原じゅん子52歳が24歳年下の公設第二秘書の中根雄也28歳と3度目の結婚へ!

f:id:sarapan2014:20161026065900p:plain

52歳・・・どうなんだこれ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

他の52歳よりは綺麗なのかしれんけど、この28歳の公設第二秘書の中根雄也さんは熟女好きなのか!?

 

いやぁ・・・

三原じゅん子さん

1990年にレーサーの松永雅博さんと結婚 → 1999年5月に離婚

1999年11月に芸人のコアラと結婚 → 2007年離婚

 

一応スピード離婚してるわけではないようなのだが・・・

流石にもう離婚はないのかなぁ?

 

でもさ、相手の男性28歳でしょ。

下世話な話だけど、やっぱ若いし・・・ねぇ?そういうこともしたいだろうし。

もしかしたら三原じゅん子の凄まじいテクニックにやられてしまった可能性もあるかもだが・・・

 

性の悦びを知りやがって!ウギィ!!

 

スポンサーリンク

 

 

結婚というおめでたい話の一方で言われてるのが、公私混同じゃないのか?

って話のようだね。

 

でも逆に力を発揮できるって事もあるんじゃないの?

個人的には仕事さえきっちりこなせるなら全然いいと思うのですがどうですか?

 

これでダメダメになるってんなら、話も違うのかもだけど。

まぁ世間的にみれば公私混同ととられても仕方ないのかしらねぇ。。

 

まぁ・・・

なんつーか・・・

 

正直・・・

 

どうでもいいズラね^q^

 

もっと盛り上がるようなネタはないのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

なんで三原じゅん子の結婚でこんな世間がざわついてるんや!

スポンサーリンク