しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【結婚】野獣!柔道の松本薫29歳が8年の交際から結婚!相手は料理人の一般男性!【範馬勇次郎】

f:id:sarapan2014:20161026072732p:plain

おめでとうございます!!

三原じゅん子の結婚よりよっぽどおめでたいよね!

 

リオ五輪柔道57キロ級銅メダリスト松本薫さんが8年間の交際を経て結婚へ!!

よかったねぇ!

帝京大時代から付き合ってたんだってね。

 

あれ、ほんまでっかTVだったっけ?さんま御殿だっけ?

とりあえずさんまが出てる番組で交際してること明かしてたよなぁ。

 

僕も見てたもん。

 

その時言ってたのが、気合い入れ過ぎて奥歯を噛んで折れたらしいぞww

女の子にこんなキャッチフレーズどうかと思うが

まさに野獣w

 

闘争本能むき出しにしてる時の彼女の顏が範馬勇次郎っぽいんだよなぁw

でも、普段の優しい顏は可愛らしいよね。

 

スポンサーリンク

 

 

相手の料理人の一般男性の顏が

「ツバメ似」ってすげぇきになるんだがww

 

f:id:sarapan2014:20161026074006p:plain

 

f:id:sarapan2014:20161026074524p:plain

こういう人なの?

 

え・・・怖すぎない?((((;゜Д゜)))

 

野獣の旦那はツバメ人間・・・だと・・!?

 

f:id:sarapan2014:20161026074752p:plain

 

す、すみませんでしたッッ!!!!!!

 

いやぁでもおめでたいですね!

ギリギリ30を前に結婚できましたねー。

ちなみに来月の11月に結婚届だすんだって!

 

松本薫さんの子供が生まれたら、これまた強い子供になりそうだよなー。

野獣ジュニア・・・刃牙みたいになるのかねぇ。

 

ツバメ男さんの血も入るからより野獣になりそうだな・・・

f:id:sarapan2014:20161026074524p:plain

「せやな」

 

よくみると可愛いかもしれないなぁ。

タイガーマスクみたいなもんか?

スポンサーリンク