しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【キテレツ人生】元人気アイドル本田理沙が消えたのはストーカーに襲われたせいだった!【消えた芸能人の今】

f:id:sarapan2014:20161026101808p:plain

元人気アイドル本田理沙といわれても、僕の世代でもないのかもしれないな。

ピンとこなかったし。

 

26歳で突如芸能界を引退した彼女。

一体何があったのか?現在の本人を直撃!

 

f:id:sarapan2014:20161026104452p:plain

現在の姿がこちら。

さすが元アイドル!年はとっても可愛いですね!これで45歳かー。

 

そんな彼女が芸能界を去った理由は『ストーカー』

 

自宅に帰る時に乗ったエレベーターの中で男性と二人きりになってしまい、

そこで背後から羽交い絞めにされ、ナイフを持っていると脅されたらしい。

 

そして、前をべろんとめくられ、チチをまさぐられたようだ。

 

f:id:sarapan2014:20161026104355p:plain

ナイフを持っていたこともあり、本田さんはころされる覚悟をしたそうだ。

しかし、運よく別の階の住人が乗り合わせてきて、犯人は慌てて逃走。

難を逃れたという。

 

だが、あまりの恐怖体験にエレベーターに乗れなくなってしまったほか、

階段も怖いようだ。

とにかく男性と1対1になる恐怖心が彼女を苦しめたようだな・・・

 

そんな彼女を更なる恐怖が襲う!!

 

スポンサーリンク

 

 

それは夜10時くらいの出来事。

仕事を終え、疲れていたのか早めにベッドに入り、何気なくテレビを見ていたという。

すると隣の部屋から物音がするではないか(((( ;゚д゚)))

 

しかも、閉めていた戸を開き、男が入ってきたではないか!!

こんなん怖すぎるわ。。。

 

本田さんはベランダに逃走。

大声で助けを求め、その際もことなき終えたようなのだが、彼女の心をより一層砕く一件になってしまった。

 

チャイムの音や電話の音に恐怖を覚えるまでに至ったという。

結局すがるように結婚を理由に引退。

26歳ってーと19年前ってことか。

 

僕が15歳くらいか。

そりゃ知らないのも当然かもだな。

 

f:id:sarapan2014:20161026104420p:plain

彼女は東京を離れ地元の大分に戻り、現在は地元のラジオでパーソナリティを勤めているようだ。

全ての準備が整えば芸能界復帰も考えてるそうだが・・・

 

色々大変そうだね。。

スポンサーリンク