しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【キテレツ人生】人気ものまね芸人おかもとまりが消えたのは本物のライバルたちの出現が原因だった!【消えた芸能人の今】

f:id:sarapan2014:20161026110409p:plain

人間って怖いね。

当時はあんなに見てた、おかもとまりが、消えたことも気づかないまま記憶から消えてたわ。

 

広末涼子のものまねで一躍人気芸人の仲間入りをした、おかもとまりだったが、

わずか数年で芸能界から消えた。

 

f:id:sarapan2014:20161026110700p:plain

絶頂期は年間400本もの出演をしていた彼女がなぜ急に仕事がなくなったのか?

 

f:id:sarapan2014:20161026110806p:plain

ちなみにこれが現在の、おかもとまり26歳。

すでに結婚して子供もいるようだ。。

 

そんな彼女に、消えた理由を伺ったのだが、まず単純に自分の実力不足だと語る。

 

元々彼女はタレントとして活動したかったのだが、当時広末涼子のものまねを売りにしていた彼女は、肩書きを『ものまね芸人』として売り出してしまった。

 

最初の頃はまだよかったのだが、

『可愛い+ものまね』というカテゴリに福田彩乃が登場してしまった。

 

おかもとまりは『可愛い+ものまね(偽者)』なのにたいし

福田彩乃は『可愛い+ものまね(本物)』という決定的な差を生んでしまう。

 

その結果、仕事の話は福田彩乃に流れていった。

 

これではあかんと、おかもとまりはあるジャンルに手を出す!!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161026111421p:plain

それがものまねメイクだった!!

 

こんなことやってたなんて全然知らなかったわw

だが、いまさら言うまでもないが、ものまねメイクといえば

そう。ざわちんだ。

 

これまた本物のクオリティを出すざわちんの登場で、偽者のおかもとまりは淘汰されていく。

 

芸能界厳しいぞ!!

 

おかもとまりは客観的に自分を見て、その時は自分の芸能寿命はあと1年と感じたようだ。

その1年をあとプラス1年にするために、様々な資格を取得。

だがそれもテレビの仕事ではすぐに消耗していってしまったそうだ・・・

 

こうして、おかもとまりは芸能界から姿を消した。

 

f:id:sarapan2014:20161026111853p:plain

そんな彼女だが、昨年音楽プロデューサーのnaoさんと結婚。

いまでは幸せに暮しているという。

 

ならいいよね。

でももったいないよなー。

別にタレントでもビジュアルだけで食っていけそうな気もするんだけど。

やっぱそんな甘い世界ではないのね。

スポンサーリンク