しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【2017年】SDガンダム外伝最新作来るぞ!鎧闘神戦記の直後の世界観!神聖騎士ウイング!!【SDガンダム外伝祭り】

f:id:sarapan2014:20161026123104p:plain

き、キターーーーー!!

今日たまたまガンダムファンから知った情報なんで、もう随分前に既出になってるかもですが、なんとSDガンダム外伝の新作が出るみたいね!

 

メチャクチャかっこよすぎてやばいんだがww

f:id:sarapan2014:20161026123743p:plain

かっけぇなぁおいww

 

f:id:sarapan2014:20161026124022p:plain

ちょいとお高いですが来年5月には神聖騎士ウイングのフィギュア?が発売になるようだぞ!!

f:id:sarapan2014:20161026123930p:plain

メチャクチャ欲しいんだけど・・・買えないよなぁ・・・

11880円だもん^q^

 

貧乏個人事業主にそんな余裕はないぉw

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161026124349p:plain

それよりもやっぱ僕が期待したいのはカードダスだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

頼むから手頃価格でカードダスにしてほしい。

4枚100円だと嬉しいけど・・・

 

6枚200円でもいいよ!

頼むよ・・・そしてRPG化ね!

スマホなんかで出さず3DSとかで出して欲しい。

 

で、初回限定特典でスーファミ、もしくはファミコンのナイトガンダム物語DLコードつけてくれ!!

 

たのむ!!みんながきっと望んでるぞ!!

 

あー2017年もヤバイ年になりそうだな・・・

なんとか稼げるようにならねば・・・

 

頑張るぞ!!

メッチャ頑張ろう!!

 

見れば見るほどカッコイイな・・・。

てかコンプリートボックスでカードダス出るみたいだな。

 

これさ、情報の手に入れる先がないから、結構頻繁にサイトチェックしないとあかんかもだな。

気づいたら発売終わってたパターンって結構あるからな・・・

 

要チェックや!!

スポンサーリンク