しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】今日の天気予報はなんだ!ずぶぬれになったじゃないか!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20161026203609p:plainf:id:sarapan2014:20161026204245p:plain

はぁ、ホンマにひどい目にあった・・・

今日のめざましテレビは曇りだったはずやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

今日に限って事務所に傘が置いてなくて、ずぶぬれになって帰ったわ・・・

 

最近はブログの更新と共に絵を描いててね。

ちょいブログの連載用の準備をしているところです。

RPGツク―ルにも使えるようにしようかなーってね。

 

基本パターンが出来たら表情作りに入らないとなんで、まだ結構時間かかりそうだけど。

 

f:id:sarapan2014:20161026205015p:plain

やっぱブログだけに頼るのはあれやでな。

武器は多い方がいいしね。

 

スポンサーリンク

 

 

あと最近思う事が休みの事だよね。

正直土日もやること多くて休めないし、最近まったくゲームできてないんですよ。

ゲーム記事を書くのも仕事だからね。

 

で、思い切って木曜日休みにしようかなーって。

まぁ休みつっても木曜日もやることあるから半日程度なんだけどね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

明日は午前中病院なんで、やることやってたら休みにならないと思うけど。

まぁなんとか頑張ります。

 

収入についてはギリギリのラインだなぁ。

まだ、ドメインオーソリティも1だしなぁ。

どのくらい伸びしろがあるのかに期待してるけど、まぁなんとか頑張ります。

 

色々やらんとなぁ(´・ω・`)

LINEスタンプもやらないと。

色んなことも含めてすべては11月スタートだなー。

 

がんばろー。

スポンサーリンク