しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

常岡浩介さん「釈放なう」で大炎上!クルド自治政府当局から釈放

f:id:sarapan2014:20161107204853p:plain

色んな人の尽力があって、釈放されたのに「釈放なう」はないだろ・・・

って皆憤りを覚えてるみたい。

 

f:id:sarapan2014:20161107205135p:plain

その一方で、

「実際に政府は何もやってない」って意見があったり、

国民の税金を無駄にしやがって!この態度はなんだ!!って怒る人も。

 

まぁでも全文は

「釈放なう。明日(8日)、夕方帰国いたします。ご心配おかけいたしました。皆さま、ありがとう」

 

ってことなんだろうけどね。

うーん・・・僕はそこまで怒りは感じなかったんだけどなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

税金の無駄遣いを言い出したら、世の中どれだけの人間が不正により税金を食い物にしているか

ニコ生とか見てて生活保護を食い物にしてる人とか、まぁ規模が違うかもだけどさ、

そんなん言い出したらきりないよな。

 

だから別にそこらへんを今さらながらに腹を立てるとかないし、怒るとすれば、本当にこの人のために尽力した人であって、特別何も注目してなかったのに、こういう時だけ便乗して怒るのもなんだかなーって思ってしまったり。

 

まぁ人それぞれ怒りのポイントはありますので、まぁこれだけの人が怒ってるってことはそういうことなんでしょうな。

今の時代、ホンの一言で炎上するからね・・・

 

まぁ大人として、立場を考えたコメントをしなくちゃいけないってことやろね。

ただ個人的にはSNSって個人的なものだし、そこまで目くじら立てる物かとも思うわけで。

公式コメントでそれを言ったら流石にまずいとは思うけどね。

 

ツイッターだもんなー。

スポンサーリンク