しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

SMAPが大晦日に解散しません宣言の可能性出てきたってよ!!

ガチなのかなぁ?てか来年9月に香取慎吾が芸能界引退みたいなニュースがあるんだが・・・

もはやいろいろな情報や噂が駆け回ってて真実はわからんよなぁ。

 

正直信頼できるソース元ではない気がするし、単にぬか喜びするだけかもしれんしなー。

でも記事内容をうのみにするのであれば、凄く嬉しいけどね。

2chの反応は冷ややかなもので、これだけの騒ぎになって、今更取り消すのはどうなんだ?って意見が多くてびっくりした。

 

どんな形であれ、解散取り消してくれるなら嬉しいけどな。。。

やっぱSMAPはずっとSMAPでいてほしいもんなぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

週刊誌の特派記者

「SMAPが解散しない可能性があるとの情報が入ってきているのは事実です。

 たくさんの記者がこの情報を掴んでいますし、情報の裏取りに走り回っていますよ」

 

ふーむ・・・

 

SMAPはアンチもいるけど、総数で言えば圧倒的に支持者のほうが上回るだろうし、

解散取り消しとなっても喜ぶ人の方が多いと思うな。

 

だから別に誰も責めないから取り消すなら取り消してほしい(´・ω・`)

 

解散を発表して、世間の反応を見て、きっと本人たちも自分たちの存在がいかに大きなものかは感じたはずなんだよね。

 

不仲とかあるのかもしれないけどさ、本音をぶつけ合って、その先の和解とか、可能性もなくはないんじゃないのか?

修復不可能なほど溝は深いのか?

 

僅かな望みにすがってみたいな(´・ω・`)。。。

スポンサーリンク