しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

2000年に1人の美少女・滝口ひかりVS成長を続ける1000年に1人の美少女橋本環奈!

f:id:sarapan2014:20161108070713p:plain

2000年に1人の美少女と言われる滝口ひかりさんのグラビアが話題になってますよねー!

昨日発売のヤングマガジンのグラビアでセクシーショットを公開したそうです。

 

彼女は日本ツインテール協会発のアイドルユニット・dropのメンバーで、

現在22歳。

wikiでは胸のサイズが79cmと書いてあるけど画像を見る限りはかなりデカそうだ( ̄□ ̄;)!!

 

実はうちのブログでも一度滝口ひかりさんの事書いてたんだよね

f:id:sarapan2014:20161108065811p:plain

ふぅむ・・・・まごう事なき美少女だな。。。

 

一方、美少女というなら、彼女も負けていないだろう。

そう!我らが1000年ちゃんですよ!!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161108071511j:plain

最近成長が著しい1000年に1人の美少女・橋本環奈ちゃん。

まだ17歳なんだよな・・・

推定Fの胸に成長している彼女((((;゜Д゜)))

 

可愛さに加えて、そんな武器まで備えるのか( ̄□ ̄;)!!

末恐ろしい1000年に1度の逸材だな・・・

 

でも、こんな美少女の父親は大変だとおもうぜ?

自分が仮に彼女たちのような娘をもったなら、絶対芸能界とか反対するわww

 

絶対いやだよなー。

日本中のスケベたちにいやらしい目で見られるの必至だからな^q^

 

そういう意味でも女の子の親にはなりたくないw

f:id:sarapan2014:20161108072157j:plain

可愛さしかないよな。

20になっても30になっても40になっても、たぶん50になっても可愛いんだとおもうな・・・

スポンサーリンク