しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

博多駅前の交差点陥没!!UFOか!?プラズマか!?宇宙戦争か!?魔封環が弾かれたか!?

f:id:sarapan2014:20161108074108p:plain

ひぇ・・・!!((((;゜Д゜)))

博多駅前の交差点が陥没したらしい・・・

まるで漫画やアニメ、映画の様にぽっかり穴があいている・・・

 

まぁこういう現象って世界各地で起きてるから、今更感はあるけど、

いざ日本で起きるとびっくりですね!

 

普通に機能してたものが、一瞬にして消え去るってやばいね。

タイミング悪かったら穴に落ちてたかもしれんぞ・・・

 

しっかし・・・これ地震となんか関係ないのか?

f:id:sarapan2014:20161108074705p:plain

 

f:id:sarapan2014:20161108075035p:plain

やっべぇ、でかい地震来るかも

1.俺地震前に体調に出るんだけど最近関節がめっちゃ痛い 確証は無いけど気をつけといてくれ

 

f:id:sarapan2014:20161108075204p:plain

12.一応俺の住んでるとこは大分だ

 

博多駅・・・大分・・・近いっちゃ近いな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

最近デカい地震きてないし、来るならそろそろかもしれんな・・・

これは何かの前触れだよなぁ・・・

 

九州地方の人は一応なんらかの警戒はしたほうがいいかもしれんな。

なんかヤバイ気がしないかい?

 

何事もなければいいのだけど・・・

 

とりあえず今回みたいに巨大な穴が他にも出現するようなことになれば、

いよいよだと思った方がいいかもしれんな・・・

 

それにしても季節がまずいな。

こんな冷え込む時期に大地震とかマジで勘弁したってほしい・・・

 

悲惨な事になるぞ・・・

 

九州は親戚がいるので心配だなぁ・・・

大分ってピンポイントやぞ・・・

 

何事もなければいいが・・・

スポンサーリンク