しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

博多駅前の陥没は現在進行形で拡大中!巨大穴に飲み込まれ広範囲で停電!ガス漏れも!

f:id:sarapan2014:20161108091500j:plain

博多駅前の二箇所の穴がくっついて道路全体に穴が広がってますよ!

道路が全部穴になってる(((( ;゚д゚)))

 

建物|道路|道路|建物

建物|道路|道路|建物

建物|道路|道路|建物

建物|道路|道路|建物

 

ってなってるとするじゃん?

 

建物穴穴穴穴建物

建物穴穴穴穴建物

建物穴穴穴穴建物

建物穴穴穴穴建物

 

ってなってるわ・・・(((( ;゚д゚)))

 

これにともない、広範囲で停電になってて復旧の見込みもないんだと。

f:id:sarapan2014:20161108092006j:plain

闇に落ちた地下鉄?

現在も穴は広がりを見せてるらしいけど、これどこまで拡大するんだ?

最悪ビルも飲み込まれて倒壊するんじゃないのか?

 

f:id:sarapan2014:20161108092213p:plain

これはアカンやつやで・・・

 

スポンサーリンク

 

 

ネットではシンクホール?って言われてるけど

 

『シンクホールは石灰岩・ドロマイト地域で地下に空洞が発達し表層が崩落して生ずる陥没孔である』

 

だそうだけど、日本のこんな駅前の地下でシンクホールは考えにくいんじゃないの?

専門家じゃないんでわからんけども。

 

それよりガス漏れで大爆発とかの危険性がないとは言えない点だよね。

マジで近寄らないほうがいいと思う。

大惨事になる可能性あるからな。

f:id:sarapan2014:20161108092816j:plain

なんかニュースでは新規の地下鉄工事が原因らしい。

完全に人的ミスってことなのか?

 

まだケガ人とかが出ていないのが不幸中の幸いだよな・・・

でもホントこれまだ油断できないと思う。

 

今日一日この話題でもちきりになりそうだな・・・

スポンサーリンク