しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

え?僕のブログ記事がNAVERまとめで紹介されてるのか!

f:id:sarapan2014:20161108131431p:plain

NAVERまとめ(ねいばーまとめ)ってよく辿り着くサイトだけど、

まさかそんな大手に自分の記事が掲載されていたなんて驚きです(((( ;゚д゚)))

僕アクセス元とか日頃全くチェックしてなかったんで、気づくの遅かったのですが、

結構前からいくつかの記事が載せてもらってたんですね。

 

もしかして最近アクセスがよかったのはそこからの流入だったのかしら?

今となっては1%ってなってるのであれだけど。。

 

なんかちょっとビッグになった感覚に囚われますね^q^

 

いやはやありがたいものですな。

 

でもまとめ系ってどうなんですか?

ぶっちゃけ儲けれますか?

 

もうみんなこぞってやっちゃってる感はありますしねー。

僕のブログだけでまとめができちゃうほど記事は増えていってますので、

もし機会があればやってみようかと思うんですが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

今日は色んなブログを拝見させて勉強してたんですが、

いやーみんな自分のブログの分析とかしてんだね(((( ;゚д゚)))

 

自分なんか、とりあえずトレンドとかニュースとか、好きなものを書いてるだけで、

なんかべつにそこまで真摯に分析とかまではしてないけどな。

まぁ自分のブログはネタバレブログなんで、特に頭を悩ませる必要はないんだろうけど。

 

でもやっぱ創意工夫とか、飽きさせない工夫は必要かもだね。

僕のブログってリピーターそんなにいないからな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

結局見たいときに見たい記事みてサヨナラ的な?

 

でも逆にそういう一見さんのほうが広告のクリック率はいいらしいね。

やっぱ常連さんになってくるとあまりクリックはされないそうだからね。

 

だからまぁ、僕は僕で今のスタイルを保ちつつ、もちろん常連さんが出来ることはうれしい事なので、その方たちに飽きられないよう、日々更新していくだけですな^q^

 

そしてこのブログの読者はスケベが実に多い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

性の悦びを知りやがって!!

俺にもやらせろよ!クギィィィィィ!!

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「女性読者に嫌われるからやめなよそういうの・・・」

スポンサーリンク