しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

今さら知った!Googleアドセンスの広告数制限がなくなったそうです!!

f:id:sarapan2014:20161108170448p:plain

どういうことなの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

僕は今の今、その事実を知ったぞ!!

今年の8月にアドセンスの規約が変わったみたいだね。

 

ね!!

普通に知らなかったんですが・・・orz(絶望

 

え?みんな知ってました?これ。

意外と知らない人とか・・・いないかな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

こんなん知ってたら、わざわざmedi8を登録する必要もなかったよなぁ・・・

 

一応medi8の審査は通ったみたいだけど、広告の審査はまだ通ってないみたい。

一応表示はされてるみたいだけど・・・

 

アドセンスのルールとちがって、スマホで1ページのスクロールしないとこに配置しても大丈夫なのかなぁ?

なんかみんな配置してるよね?

 

アドセンスだとダメっぽいけども。。。

わからんことだらけだぜ!

 

とりあえず一番上だけmedi8で運用しようかな(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

 

でもそのサイトに見合った数じゃないとダメっていうから、逆に今まで3つまでOKだったものが、2個でもヤバイってパターンも出てくるみたい・・・

 

だとすれば僕は大幅に見直さなきゃいけないかもだな・・・

明日絵の時間にしようと思ったのに、明日はそこらへん整理しようかな・・・

 

なんか引っかかったらいやだしね。

うわー・・・めっちゃ乗り遅れた感があるな(((( ;゚д゚)))

 

全然気づかなかったよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

明日は改造に勤しむぞ!!ちくしょうめぇ!!

 

頑張ろう><。。。

スポンサーリンク